

もうひとつのBefore⇒After

昨日、ちびっこ達トリミング初体験してきました。
ちょっと長いYO



姫さまは若いころ実家に行ってた間にトリミングってもらいましたが

ちびっこ達は連れて行くのが大変なので・・・


基本私がやりますが、年に1回くらいはいいかなって^^



2010-01-23-14.jpg
Before



3時間後・・・お帰りになりました。


さて、Afterは・・・っと。


2010-01-23-15.jpg

あ・・・アレマさん??

何がお気に召さないのかしら?


じゃぁ先にめいちゃん。


2010-01-23-16.jpg

こりゃまた失礼!


と・・・とりあえずご褒美よね^^;

2010-01-23-17.jpg


2010-01-23-18.jpg

なんかねぇ、アレマが安全な場所に移動してる間に

めいが食べ終わってるんだけど、どうなんでしょうね。


2010-01-23-19.jpg

だからめいちゃん卑しい行動しちゃうのに・・・



とりあえず、この間に

2010-01-23-20.jpg
After・・・めいちゃん限定。


どうかしら?かわいいかしら?

手触りは格段にいいんですよね~。



さぁ、気を取り直してアレマちゃん。

2010-01-23-21.jpg

・・・・・・・。


何が気に入らないんだろう。




散々ホリホリした後、なんとか・・・

2010-01-23-22.jpg
After・・・これが限界^^;


あれ?かわいく付けていたはずのおリボンが・・・

2010-01-23-23.jpg

すでに意味を成していないんですけど・・・


お互いがカミカミする前にダメになっちゃったね。



2010-01-23-24.jpg

アレマしばしの撃沈の後

お食事したら・・・



2010-01-23-25.jpg

めいちゃんの頭もご臨終



ちびっこ達はお嬢様にはなれない模様・・・がっくり


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

初トリミング~お嬢様達はどうだったんでしょうね?(笑)
大人しくさせたんですか?
めいちゃんの舌出し可愛いいね!
アレマちゃん~顔があまり見えないなぁ(^^ゞ
リボンはダメになりましたか(苦笑)

No title

2人ともお疲れ様でした
くたびれちゃったのね・・・

うとうと・・・のお目目超かわいいな

ゴムパッキンのお口にちゅ~したいワン

うちも・・・トリミング出していた時
帰ってきて即行でリボンちゃん・・・ダメになってましたよ

特にラックとアンディにはお気に召さなかったようですよ

また逢いたくなっちゃいました☆

No title

おぉ~~!!
おりぼん付けてる~(*>▽<*)b
って思ったけど、やはりあっという間じゃったのね(* ̄m ̄*)ププッ

まぁ人間諦めが肝心じゃからの~
母も夢だったヤマとユイ蔵様のペアルック諦めたし~v-406

No title

初のトリミング体験はどうだったかな?
ちゃんといい子ちゃんにできたのかな。
リボンをつけてお嬢ちゃまの時間は短かったみたいですね(笑)

No title

初トリミングお疲れちゃん♪
アレマちゃん・・・散々ホリホリした後で
アフターが・・・わからないよ♪~( ̄ε ̄;)
リボンが気になっちゃったのかな?
でも、どっちもリボンはご臨終ですねv-408

ryanさんへ

いちおう、トリマーのお姉さんは『大丈夫でしたよ~♪』って
言ってくれてたけど、若干苦笑いだったかも・・・^^;
お迎えに行ったら外までめいの『わんわんっ!』が聞こえてきたし。
リボン姿はあんまり見ていないんです。残念!

ルルママさんへ

お迎えに行ったらめいの『わんわんっ!』が外まで聞こえてきました^^;
アレマのリボン姿は私もあんまり見ていないほどなんですよ。
めいのリボンは取れそうになったあと、アレマがあむあむしていました。
お空のアレマと違って野生児風味みたいです。

相変わらず落ち着きも節操もないけど
会ってもあきれないで下さいよ!
また連絡くださ~い!

ヤマト母さんへ

ゆい蔵さまとのペアルック目指してたんだするかぁ?
見てみたい気がする・・・
大丈夫!願いは叶う!!諦めるでない!

こまめさんへ

一応ね、お利口だったって言ってくれてたんだけど
お迎えに行ったら外までめいの『わんわんっ!』が聞こえてきたの。

1枚目のアレマの顔の方がパッキン綺麗に写ってる??

プーママンさんへ

アレマのリボン姿、結局私もよく見てないのよ^^;
めいのリボンはその後なくなっちゃって、探したらアレマがあむあむしてた。
ま、野生児だからね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

