スポンサーサイト


たび―――っ

2010-01-25-01.jpg

おでかけです。


っつーか、遠出です。


2010-01-25-02.jpg

富士山、雪少ないですね~。

でも、あんまりきれいに見えるから新幹線でアナウンス入りました。


いつもは膝の上に乗せてたり、デッキにいたりするんだけど

この日は凄く空いていてこんな風に乗れました。


人から見えないほうを開けてあげたら

2010-01-25-03.jpg


いつもの移動より暢気な顔していました^^


そして、いつもピィ~ピィ~のアレマが、ナント!!

2010-01-25-04.jpg


結構のんびりと構えてくれていました。


一方のめいが・・・


2010-01-25-05.jpg


母、凝視。


ま、みられても姫さまと違うから

美味しそうにコーヒー飲んだりしてますけどね。


見てるだけで鳴かないからヘーキ( ̄・・ ̄)v




そんな快適な旅の後、着いた先は・・・


2010-01-25-06.jpg


またしても実家だった~~~!


っつーことは・・・


ちびっこ達のお泊まり保育始まり、始まり~。



<おまけ>

ドタドタ走っていくからニャンコが逃げちゃうんだよ。

たまたま通りかかった程度の歩き方してたら・・・


2010-01-25-07.jpg

ほら。気を緩めちゃったニャンコと遭遇できるぢゃん。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらま~
今度はどこへお出かけかすらん?
帰宅後はお留守番してたべべちゃん達へたっぷり奉仕するんじゃよ~i-278

お泊り保育

アロハ~!
エッ!お泊り保育と言うことは。。
↓初トリムだったんですね~。
めいちゃん、綺麗になってます。
あれまちゃん。。。あら。。。
何かが気に入らなくて、スリスリしちゃった?
でも、両ワンともとっても素敵ですよ。
たとえ、おリボン撃沈でも。。

No title

新幹線も大丈夫なんやね!
鳴いたりしないの?

でもまぁ、めいちゃんの笑顔~最高ですね(笑)

No title

Σ(゚Д゚;エーッ! 今度は何処やねん(笑)
また南国ですか~?
就活はいいんですか~?( ̄ー ̄)
それでも旅行行けるって・・・
あ、金持ちじーさん見つけたな?(*≧m≦*)ププ
三吉っちゃんに見守られて
しっかりお留守番してね~♪

ヤマト母さんへ

あのね、姫さまと違って、とんちんかんとあんぽんたんなので
毎日それなりに楽しく過ごすんだするよ。
お家に帰るとアレマが浮かれちゃってポンポンゆるくなるかもしれないけど
実家はニャンコいるし、お外に何やらくちゃい大きなワンコがいるし
ワンダーランドなんだするよね~。
いいこしてくれる手が2人分あるしね。

モリオリママさんへ

2ワンなのに3時間かからずに終わっちゃうから
あんまりなんにもできなかったんですよ^^;
頭はすぐボサボサになっちゃったけど、手触りは格段にいい!
・・・でも毎回はきついしな~。

ryanさんへ

本当に少しづつだけど電車にも慣れてきてるのかもしれないです。
今回みたいに後ろ開けても飛び出てこないのは大進歩!
アレマがピィ~ってしなかったのが嬉しくて嬉しくて・・・♪

めいの笑顔・・・よく見ると鼻水出てるけどね^^;

プーママンさんへ

いやぁ~。就活はさすがにしますよぉ~。
金持ち爺さんは見つかっていないけど・・・ほれ、おばちゃんになると
それまで一生懸命働いた蓄えってやつが・・・ないけど( ̄3 ̄)~♪

来年の派遣村に行く予定・・・え?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

