スポンサーサイト


乙女心

今日はずいぶんと寒い朝を迎えました。
アレマのマラセチアがひと晩したらまたジクジクしてきたので
朝からお腹だけ洗いました。

アレマのお風呂は母も水浸し。
お腹だけの時は被害が少ないけれどやっぱり超薄着。
今朝は辛かった~今からこんなんで、冬はどうなるんじゃろ??

そんで、風呂あがり。

081030original_01.jpg

え?震えてる??
お薬(ミトタン)の副作用は・・・・え??震え??

あせらずに考えろ!あたし・・・!
薬をあげるタイミングは間違えるな!→コチラ

なぁんて考えながら、私も寒いしホットカーペットON!

お?!
震え止まった。じゃぁご飯は?・・・・・・食べたぁ!

なぁんだ。寒かったんじゃん。って・・・あなた・・・
姫!あなたの要望で今朝まで窓開けていたんですよ

そんなこと知ってか知らずか暖まって・・・
081030original03_convert_20081030173056.jpg
おやすみなさいZzzz

う~む。乙女心はわからない・・・






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ふ、ふるえてるーv-406 
やっぱり今日は寒かったよねぇ・・アレマちゃーん・・
って、朝まで窓開けてたの?!!沖縄にすんでるのか?!
乙女心はなんとやら~v-415

浴室にパネルヒーター買うといいかもしれませんね!
うち前の家で使っていましたよー隙間風すごくて・・(笑)
場所とらないから 出すにもしまうにも便利ですよん。

No title

プププ…
気ままなところがさすが姫様v-352

あれままさん、姫様が快適に暮らせるように日々精進だするねんi-278

No title

あれまちゃんの一挙一動を見て、温度調節したり必要なものをスササッと出してあげてるあれままさんが何だか目に浮かびます♪やっぱり姫のオーラが出てるよ~♪

そう言ううちも、皇子に常に目を光らせ、全て皇子基準(笑)。
大変でしょとかよくやるねとか、言われることもあるけど、色々してあげられることがあるのって、何だか幸せですよね♪

No title

確かに朝は寒かった((( ;゚Д゚)))
それでお風呂だもん・・・
アレマちゃんも震えるよね~v-413
私も朝起きると、まず窓全開(寒いけど)
プ~太は起きたそばから震えてるし・・・|ω・`)プッ♪

でも、しょっちゅうお風呂に入れなきゃだから
大変だねi-229
冬は部屋を温めてからお風呂だね・・・♪~( ̄ε ̄;)

みにままさんへ

我が家ね、冬場にドライヤーと遠赤外線ヒーターでブレーカー飛んだのv-406
去年の冬はこんなじゃなかったから、ホント対策練らないと・・・

ヤマト母さんへ

う~む。精進たりないだするかぁ~v-356

昨日母はくしゃみが止まりませんでしたのん。

クリコさんへ

皇子や姫は難しゅうございます・・・ねv-411

うちのボケじいちゃん(三吉)は、ホントたくましいです。
来週入ったら三ちゃん情報UPできると思いま~す。

プーママンさんへ

窓開けたのもアレマのハァハァに負けて・・・だったから、
悲壮感漂わされても、なんでぇ~(@@)ってなるのよ。姫様・・・

今朝もお腹洗ったよ~ん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

