

めいちゃんのつぶやき

お泊まりに行った次の朝。

あれまま、旅立ちの日です。

明け方いつものようにサークルから出してあげました。

いつもならアレマもめいも布団の上にいるんですが・・・


2010-01-26-01.jpg

暗闇でたたずむめい。


この先はいつもニャンコに遭遇できる階段です。



きっとそっち行くと思って閉めときました。


2010-01-26-02.jpg

この先に行けばニャンコちゃんに会えるのに・・・

昨日だってめいちゃんみんなにお願いしてたのに

あんまり抱っこしてくれなかったしなぁ。


ママに今お願いしたら怒られちゃったしなぁ・・・


めいちゃんはニャンコちゃんに会いたくてたまらないのに

どうして叶わないんだろう。



2010-01-26-03.jpg

めいちゃんって不幸だわ~。




・・・・・・・階段寒いし、ニャンコいるとは限らないし
それでも階段の方行くたびにだっこしてるぢゃん。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
めい蔵さんまた不幸妄想に励んでたのね~(* ̄m ̄*)ププッ
でも、ささみ巻き巻きが小さかったと不幸妄想するより可愛い不幸妄想じゃのi-278

ヤマト母さんへ

ま・・・ね。
ささみ巻きガムは完全な勘違いだするからね~。
不幸と思われても対処しようがないだするからね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

