

冬だけど“さまー”

私ったらイケナイ女です♪

またしても浮気してしまいました~~~


ちびっこをお泊まり保育させたら、これでしょー!


ってわけでさまのすけ 玉つき男子です^^


今回はドッグラン的なところへGO!です。


さまちゃんね、あれままが車に乗ったら超~興奮してるんだけど・・・


私だってわかってる??る??
いつもあればばがちびっこ達に言ってる気持ちがよ~くわかりました。



2010-01-28-01.jpg

いつもは小さめのワンコが多いらしいんですが

この日は大きな子が多くって・・・

2010-01-28-02.jpg
2010-01-28-03.jpg


楽しそうに遊ぶ彼をつつましやかに見守る女

・・・・だったんですけどね。


2010-01-28-04.jpg

およだ全開で遊ぶさまちゃんを満喫してたんですけどね。




ワタクシ、浮気相手からも更に浮気してしまいました。



だって・・・


2010-01-28-05.jpg


こんな方々に遭遇してしまったんですもの。


2010-01-28-07.jpg


にわかにさまちゃんが小型犬に見えてしまう錯覚の恐ろしさ^^;


でも、さまちゃんも満喫してくれたようで


帰りの車で


2010-01-28-06.jpg

しばし休息。・・・ホントにしばし・・・だったけどね。



2010-01-28-08.jpg


うん。そうだよ~。

あれは行きずりの・・・だからさ♪


さまちゃんが一番かわいいよ~。


2010-01-28-09.jpg


( ̄□ ̄lll)


・・・焼肉食べに行っちゃった。

あ~。美味しかった♪♪


亜以さ~ん。ごちそうさまでした~。

また、さまちゃんと遊ばせてね~~。


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

この~
う・わ・き・も・のe-266

それにしてもマスティフくんでかいだするの~e-451
タックルされたら骨折しそうじゃi-278

ドッグラン

アロハ~!
ホノルルにはドッグラン的なものがあるんですね。
マウイは。。
ワイレアにあるという噂ですが、良くわからない!
こちら側に欲しいです!
上には上がいるもので。。
マスティフ君、立ち上がったら人間くらいありそうですね。
デカイ子の方が、優しいといいますが、ちょっとビビリます。

No title

やはり。。。南国だったか・・・(笑)v-301
この浮気者~・・・
って言っても、2ワンは女子だもんね。
三吉っちゃんも女子だし( ̄▽ ̄*)ゞ
うちは男なので、浮気は許されませんがv-414
いいな~暖かいと・こ・ろ・・・i-258i-102i-1

ヤマト母さんへ

マスティフくんはお顔がでかいので、おさしん一緒に撮ると小顔効果だするよん。
お手してくれてもズッシリ重くって、お手すらも力仕事だするの。
ても、本当に大人しくっていい子だったんだするよ~。
1歳のべべちゃんもいたんじゃが、大きいくせに怖がりさんで
目が合うと逃げちゃった・・・^^

モリオリママさんへ

マスティフくん、本当におとなしくって、お顔に抱きついても大丈夫だったんです!
1歳の子もいたんですが、その子なんて目が合うと逃げちゃうの^^
もう十分大きいのに・・・
実際に遭遇すると大興奮ですよ。

No title

さまのすけ、あれままさんが車から降りた後も
名残惜しそうにずーっと見つめてたよ。
角曲がったら爆睡が始まったけど(笑)。
ガキンチョのおもり、お疲れ様でした。
写真おくりまーす!

ガンツとよっちゃん、ありがとね!

プーママンさんへ

あ。そっか~。うちは女子だからいいのか・・・(≧m≦)プッ
イングリッシュマスティフくん、と比べちゃうとさまちゃんが小さく見えけど
さまちゃんも私より重いし十分な大型犬で、
それを100%のちからで遊べるだなんて通りすがりじゃできないから
楽しいのよ~^^
旅の楽しみのひとつかな。

亜以さんへ

そうそう。車の後ろの窓から見ててくれたよね^^
ドッグランに行ったりおばちゃんの相手したり
さまちゃんもお疲れちゃんだったね~。

私、夜そのまま寝ようとしたら、
焼肉よりも腕からさま臭が・・・v-313

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

