

マウイへGO!

いえね。マウイに行ったんですが・・・

主要の航空会社、ハワイアン航空のチケットは

日本のクレジットカードではネットで使えないんです。


ハワイに着いてからマウイに行く日程決めたので他の航空会社にしました。


コミューター便で、ハワイアン航空とはターミナルが違うから

別にこれでいいんでしょうがね・・・


搭乗ゲートってチケットの他にモニターに表示されるんですが


2010-01-31-01.jpg
コレ、いいの?


で、搭乗ゲートも・・・

2010-01-31-02.jpg
行き先はパネル表示♪


おまけに飛行機まで歩いて行くんですが

2010-01-31-03.jpg


ここまでくると潔い感じがしてきました。



で、この日の天気・・・

2010-01-31-04.jpg

因みに私がホテル出た時はでした。


マウイに着いても

2010-01-31-05.jpg


まぁいいや。


だってマウイに行く目的は

2010-01-31-06.jpg

そうそう。モリオリ家ですもの


ハイパーオリ―君と遊んでたら・・・っつーか

モリーちゃんと遊ぼうと思ってもオリ―君が邪魔に入るから

なかなか遊べなくって

2010-01-31-07.jpg

モリーちゃんに怒られてしまいました・・・

2010-01-31-08.jpg



この日はマウイの奥様方のランチ会でした。

そこにちゃっかりお邪魔して美味しい手料理や凄ワザのケーキをごちそうになりました。


途中料理の話になったら『????』ってなっちゃいますが

大変楽しい時間を過ごさせていただきました


その間、私以上に話に参加できないモリー&オリー君(あたりまえ!)。


2010-01-31-10.jpg


2010-01-31-09.jpg


電池切れていました^^;


2010-01-31-11.jpg
話が終わったら起こしてね。


で、起きたらまたしてもモリーちゃんと私の“独身女の語らい”の邪魔するから

モリーちゃん、ベッドの下に行っちゃって、ご機嫌斜めでした。



さ。日本に帰ろ―――っと。





・・・しかし、いいんですかね?

人ン家にお邪魔して自由気ままに振舞って・・・。


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

これこれ。
ゴチになってばかりじゃんe-268
羨ましい~i-237

No title

あれままさんったらまた浮気してる~!
しかも私好みの子達だぁ。
いいな。いいな。

No title

マウイのお天気はイマイチだったのね。
でも2ワンと戯れて、ちびっこ達思い出しちゃった?
こっちは雪だよ~んv-276

ヤマト母さんへ

でもね、モリオリママさんが誕生日だっつーんで買ってったんだするよ。

…食パン。

こまめさんへ

でもね。かわいい顔してハイパー君なんだよ。
あずきちゃんとおんなじようなかわいらしさだと思って
接するとビックリしますよ~^^
アレマとめいよりは楽チンだけど。

プーママンさんへ

ちょっと前に、友達をバリ島から帰国した次の日に呼び出したバチかなぁ^^;

ちびっこ達はビックリするほど楽しく遊んで毎日9時に自らサークルで寝るらしく、
そんなに楽しそうにしてる様子聞くとあ~んまり後ろ髪引かれないんだよね~( ̄3 ̄)~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

