

“かつおショー”

2010-02-06-01.jpg


実家では夕方になるとこんなものが出てきます。


2010-02-06-02.jpg


ちびっこ達も超真剣





でも、行き先は・・・・



2010-02-06-03.jpg







ちびっこ達も、もう視線がカツオにはありません。




2010-02-06-04.jpg


そう。カツオを食べるのはニャンコ達です^^



普段は居間で食べるんだけど、ちびっこ達がいる間は階段で。

これはちびっこ達へのサービスの一環♪

2階で食べる方がニャンコ達は落ち着くのに・・・ごめんね




これが見たくて、カツオの催促が段々早い時間になっていくそうです・・・めいが。



わかってるってのがかわいい(^▽^)




<おまけ>

母ちゃんがいる時は抱っこしてあげます。

2010-02-06-05.jpg

この方がよく見えるもんね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

食べたいんじゃなくて、ニャンコに会いたくて催促するなんて可愛い(笑)
よっぽど好きなんですね。
抱っこされてる二人が真剣なのかウケル!!

No title

食いたいんじゃなくて猫狙いなんて、めい蔵様最高v-408
そーゆーとこはまだまだべべちゃんだするわね~(* ̄m ̄*)ププッ

No title

ふふ、この食べてる姿が見たいのね♪
カワエエな~i-179
何を考えて見てるんだろうね(^ー^* )フフ♪

こまめさんへ

ね。カツオを食べたいなんてちっとも思っていないところが
おバカちゃんコンビ、笑えるでしょ?
食いたガールなのにニャンコ見る方が優先みたいですよ^^

ヤマト母さんへ

あんぽんたん(ジャイ子)ととんちんかん(めい蔵)コンビなので
これだけ食いたガールなのに興味の対象があっさりとニャンコに移行^^
きっとこれはべべだからじゃなくてあんぽんたんととんちんかん故の
行動なんじゃなかろうか・・・( ̄▽ ̄;)

プーママンさんへ

お散歩中でも鳥とか猫に興味深々だし、挙句の果てには
通りすがりのおじさんも(動くから)興味の対象^^;
今朝、『おまいらが保護犬だったら母ちゃんは色々な過去を想像して
心痛めちゃうじゃないか!』とつぶやいておりました。
その時、ちびっこ達はバス停で開いたドアから運転手さんにアピールしてて
運転手さんに笑われていた・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

