

無駄な動きで・・・

お泊まり保育に行く前にシャンプーしたのですでに2週間。

手足が歩くモップのように道路をお掃除してるので真っ黒です。



まずアレマから。

洗ってる最中は写真撮れなかったけどめいがお風呂場まで乱入。

お節介おばさんのようです^^;

次にめい洗うから放っておきましたが・・・



乾かす時まで・・・

2010-02-09-01.jpg

お節介おばさん健在♪




挙句に何故か

2010-02-09-02.jpg

アレマの上に失礼っ!


2010-02-09-03.jpg

・・・ママにもわからないや^^;




なんとかアレマを乾かしたら、それまで横にいためいがいそいそと退散。

2010-02-09-04.jpg

またまたぁ。遠慮しちゃって



めいを洗ってる時はアレマが覗きに・・・

お節介おばさんっていうよりは単なる野次馬。

せっかくきれいになった後だったから度が過ぎるとつまみだされました。


めいを乾かすには

2010-02-09-05.jpg

・・・あんたが今までやってたことよりマシだと思うけど・・・^^;




で、2ワンとも終わったら

2010-02-09-06.jpg

2010-02-09-07.jpg


今回もブラックめいちゃんはその片鱗を見せたんだけど

アレマも食べるのが割と早かったのでブラックになり切れず・・・


2010-02-09-08.jpg
2010-02-09-09.jpg
2010-02-09-10.jpg

別の一手でおやつゲッチュー



アレマ4.60kg(+0.06kg・・・誤差範囲)
 めい5.16kg(-0.08kg・・・でも、もう少し太るように)・・・って、おまいまた筋肉付いたの?・・・


めいちゃん・・・お泊まり保育中はニャンコ追いかけ過ぎて余分な動きが多すぎる模様。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

冬は静電気のせいですぐに足先真黒になるだするよね~v-406
シャンプー後のブラックめい蔵様、密かに楽しみなんじゃが、今日はv-383なのね…i-241
おばちゃんさみしww

No title

あらら♪
湯上りちびっ子にムフフです。
私もブラックめいちゃんに会いたかったです。
残念だわぁ~。
とっておきの作戦でおやつゲットおめでとう♪

No title

めいちゃんの、お節介おばさん・・・ウケる(笑)
確かに否定はしないよ|ω・`)プッ♪
そこがめいちゃんのいい所なんだから(^ー^* )フフ♪
でも、オヤツゲット作戦はさすがだね♪

ヤマト母さんへ

ブラックめい蔵が見れないのはアレマがささみ巻き巻き“クッキー”を食べるのが
早かったせいなんじゃよ。
そう、ささみ巻き巻き“クッキ”・・・チミのせいなのじゃ~~~~。
・・・と、いただいておきながらそのせいにしてみる傍若無人一家なのだするぅ~v-8

こまめさんへ

あ。ブラックめいちゃんが見れないのはヤマト母さんがくれた
ささみ巻き巻きガムが柔らかすぎてアレマも早く食べちゃったからなのよ~。
(ヤマト母さんはガムを喉に詰まらせないように気にしてくれたんだけどね^^)
あと2回でなくなるからそれからはブラックめいちゃん復活よ♪・・・^^;

プーママンさんへ

お節介おばさん、自分も繊細な癖にそんなだから、
アレマがゲーしちゃった時なんかも心配し過ぎて・・・
私がアレマのことばっかり心配してるからひがんじゃって・・・?
自分もゲー出ちゃったりするんだよ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

