

箱入り娘なのかそれとも・・・

先日ちびっこ達をお迎えに行った時の荷物を

宅急便で送ってもらいました。



荷物到着したら早速

2010-02-11-01.jpg

めいが中身確認。


そして・・・

2010-02-11-02.jpg

様子を見守るアレマ(≧m≦)

2010-02-11-03.jpg



2010-02-11-04.jpg


ずーっと見てると楽しそうに見えたのか、安全だと判断したのか

2010-02-11-05.jpg


アレマも参戦を試みます。





・・・が




2010-02-11-06.jpg

あっさりめいに楽しい場所は奪い取られ^^;



その後、めいは何故か

2010-02-11-07.jpg
2010-02-11-08.jpg


チミには怖いとか用心するとかそんなのはないのね・・・




で、荷物片付けたいので

2010-02-11-09.jpg

めいちゃんを満足するまで入れてあげました♪



箱入り娘だからなのか・・・・


はたまた


捨て犬を演じてみてるのか・・・^^;

大丈夫だよ。捨てないから・・・・え?




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

これこれ。
誰が箱入り娘じゃって?e-268
おばちゃんびっくりよe-451
姫様はたすかに箱入り娘じゃとおもうがの~e-454

ヤマト母さんへ

あはは~v-411 おはちゃんびっくりしてるぅ。
めいちゃんの箱入り娘が似合いすぎててドチドチしちゃったんでしょー。
照れ隠ししなくっても大丈夫だよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

