

傍若無人アレマさん。

2010-02-14-01.jpg

めいがお気に入りのバッグで寛いでいました。

何故だかサンドイッチ状態で(^▽^)



2010-02-14-02.jpg

なんだか狙われているようです^^;


2010-02-14-03.jpg




2010-02-14-04.jpg


何故だかおもむろに・・・当たり前のようにその上に乗ろうと試みます。


・・・めいがいるの、知ってるよね。・・・ね?



2010-02-14-05.jpg


うん。だけど、こんな風にやる気(?)見せてるんだもん。

ママもどうなるか見てていい?



2010-02-14-06.jpg

でも、アレマがおバカちゃんキャラだから、あんまり可哀想に見えないけど

いつもはアレマが不幸に見える時の方が多いんだけどな~。




窮屈になってきためい、脱出。

2010-02-14-07.jpg



その後、アレマが移動してめいがアレマお気に入りのフリスビー型ガムを
・・・もう原型とどめていないけど・・・

2010-02-14-08.jpg


お気に入りの場所で楽しむ権利を得たら


2010-02-14-09.jpg


何故だか楽しみ終えたはずのアレマに睨まれる・・・



なんだか今日は強気のアレマさん^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

がんばりアレマちゃん

アロハ~!
今日は、メイちゃんに譲らせたアレマちゃん。。
でも、メイちゃんもちゃんとガムゲットですね。
2ワンの力関係って、本当に興味深い~!
お留守番でチー、しちゃったのね。。
まだ、我家でもオリーは信用できないところです。

No title

ジャイ子さんに悪の心が芽生えた!?e-350
いやぁ~ん。
ジャイ子さんはやられキャラじゃなきゃぁ~e-268

No title

めいちゃんとアレマちゃん!
本当にいい姉妹だよね!
お互いになくてはならない存在なんだろうなぁ!
ああ!うらやましい!

モリオリママさんへ

たま~にアレマのスイッチが入るんですよね^^
凸凹がうま~く噛み合ってくれてるので見ていて楽しいです。

ヤマト母さんへ

安心したまへ( ̄^ ̄)b
アレマの傍若無人振りは悪の要素はないだする。
『よいしょ。よいしょ。』って頑張ってるだけだするよ。
目覚めそうになったら・・・めい蔵が一撃で喝入れそうだ・・・

サンジャンママさんへ

もともと仲良しだっていうから一緒に迎えたんだけど
本当に仲良しなんです。
アレマなんて生まれてからお互いの避妊手術の時以外ず~~~っと一緒なんですもん。
きっと、私がいないよりも二人が離れる事の方が
違和感あるんでしょうね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

