

あ・そ・ぼ♪

2010-02-15-06.jpg

アレマさん、必死で何かしています。


2010-02-15-13.jpg

あ。めいちゃんね。

たくさんホリホリしていたらめいが出てきました。


2010-02-15-07.jpg


アレマは遊びたくてたまらないんだけど、

めいはお昼寝したいのかな??


2010-02-15-08.jpg

必死にお姉さん風吹かせて言い聞かせるけど

おバカちゃんのアレマはイマイチ理解していない模様^^


2010-02-15-09.jpg

めいの応戦が遊んでもらってると勘違いしてるから

アレマの能天気さん振りにもアッパレです。



2010-02-15-10.jpg


こんなやり取りもアレマには楽しくて仕方ないみたいで


2010-02-15-11.jpg


めいが再びお昼寝に向かっても


2010-02-15-12.jpg


嗚呼!なんだか勘違い♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うん。あるある!!(爆
次女ってやっぱり打たれ強いというか、KYというか・・・
モコなんてシラフのロコには勝てないもんだから
いっつも寝こみか起きぬけを狙うんですよね。
最初はいいんだけど、ロコが覚醒するとシバかれてる(笑

それにしても、バッグから出てきてバッグにお帰り・・・って( ̄▽ ̄;)
めいちゃんヤドカリみたいだわ♪

No title

あはは~
ジャイ子さん、もろ天然って感じ(* ̄m ̄*)ププッ
でもそのちとぬけたとこがe-268可愛いだするよね~e-266
ジャイ子さんにはそのままスレずに育ってほしいわんi-278

No title

お久しぶりです~。

勘違いのアレマちゃん可愛いわ~!
超天然娘ちゃんですねぇ^^
バッグの中にノシノシ入ってくめいちゃんも可愛いけど(笑)
なんだかんだとっても良いコンビのワンズちゃんだもんね♪

↓小さな紙袋の欠片盗んだアレマちゃんかわいすぎる~~!

kazuさんへ

あ!KYって言葉・・・ピッタリだわ(笑)
甘えるときだってめいは遠慮しちゃったりするけど
アレマは自分の感情ONLYで突進!

あからさまに長女・次女って性格別れてると面白いですよね~♪

ヤマト母さんへ

もうね、色々慣れてきてこのまま天然のままでいてほしいし、
めいの猛進ぶりもそのままでいてほしいんだするよ~。

・・・慣れって怖いわ・・・

AYAさんへ

紙袋の欠片で遊べるのも天然なアレマだからなのかも・・・(笑)
性格が本当に凸凹上手く絡み合っていて面白いです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

