

力関係

小さな紙袋に入ったお菓子を食べたかったです。

ちびっこ達、欲しがります。



なので


2010-02-20-01.jpg

紙袋をあげましたら、喜んで立ち去って行きました^^


その後の様子を見ていたら


2010-02-20-02.jpg

相変わらず、めいの方が圧倒的に強気。


2010-02-20-03.jpg

アレマもめいに対してはそこで諦めるはずがありません。


2010-02-20-04.jpg

・・・もっとも、ダークなめいちゃんが君臨しちゃえば

そんなアレマなんて赤子の手をひねるようなもんだけど・・・


2010-02-20-05.jpg
2010-02-20-06.jpg

そうだよね。粘り強く待ってればいいこともあるよ。・・・きっと・・・



2010-02-20-07.jpg



・・・きっと・・・^^;



2010-02-20-08.jpg
2010-02-20-09.jpg



・・・・・・・




しばらくしたら

2010-02-20-10.jpg

アレマが周りを気にしながら何かをしていました。


どうやら・・・


2010-02-20-11.jpg

めいが一休みしている間に


2010-02-20-12.jpg

紙袋の欠片を盗んでいた模様



・・・アレマちゃん、本当におバカちゃんでありがとう

あなたじゃなきゃめいちゃんと上手くやっていけない気がするよ


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

チャンス

アロハ~!
あれまちゃん、切れ端で我慢ね。
そうそう、カイカイが始まったところが横取りチャンス!
オリーもカイカイチャンス、いつも狙ってますよ~。

No title

なんちゅうもんで遊ばせてるんじゃ(* ̄m ̄*)ププッ
我が家でそんなもんで遊んだらケツけられるそなぁ~e-420e-268e-420

しかしながらドチドチしながら欠片で遊んでるジャイ子さんかわえぇの~i-237
ほんとジャイ子さんとめい蔵様のコンビじゃから成り立ってるんじゃろな~i-278

モリオリママさんへ

私の中ではアレマがトップドッグなのにこの絶対に変わらない力関係、
面白いですよね^^
別にめいがトップドッグの座を狙ってるわけでもなさそうだし。

ヤマト母さんへ

私の中ではアレマがトップドッグなんじゃが、めいはそれには不満はないみたい。
でも、2ワンで遊ぶときにおやつとか新しいおもちゃが絡むと
途端に強くなるだするよ~。

ってことはある意味めいも頓珍漢じゃからうまくいってるんじゃろうね。
・・・普通のシーズーが懐かしい・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

