

主導権

おチビさん達が盗み遊び(?)してる母ちゃんの事務用品

最近しまった直後に盗みに行く始末^^;




つい先日も、母ちゃんご飯の途中に遊び始めてたので

しばらく遊んであげた後、ご飯の続き食べてたら・・・


なにやら静かです。

2010-02-22-03.jpg


・・・もしかして・・・



2010-02-22-04.jpg


母ちゃんの事務用品ソッコーで盗んだわね


それの主導権は母ちゃんにあるのっ!


2010-02-22-05.jpg


そんなわけないぢゃん!さっきしまったもんっ!



ってわけで、ちと真面目に怒って(?)・・・



そしたら

2010-02-22-06.jpg

よしよし。反省してるのね。

母ちゃんが本気で怒ったら怖いってこと心に留めておきなさい!





・・・え?

2010-02-22-07.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

え~本気で怒ってないでしょう?(笑)
きっとアレマちゃんもめいちゃんも盗み!?をしたら遊んでもらえると思ってるんでは?(爆)
毎日色んな事をやってくれて楽しいやろなぁ♪

No title

あはは~
めい蔵様最強じゃね(* ̄m ̄*)ププッ
そんなめい蔵様の横でいじけてるジャイ子さんがほんと可愛らしくみえるぞなぁ~i-237

No title

めいちゃん、名女優になったね~(笑)
くすんくすん泣いてるアレマちゃんも演技かな?
ま、すっかり母ちゃん、負けてますねi-229

ryanさんへ

えへへ。ちょっと本気♪
だって本気で怒らないと喜んでくれてると勘違いするほどの
能天気なおチビさん達だから・・・^^;

最近は以前より悪戯に慣れちゃったような気がして・・・

ヤマト母さんへ

めいは一体ユイ蔵師匠からどんな指導を受けてるんじゃろう・・・
師匠の遠隔操作、恐るべしv-399

プーママンさんへ

最近ね、怒ろうとするとアレマが自らお腹出して降参~~~ってするの。
もしや、これも演技??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

