スポンサーサイト


疲れすぎ!

たくさんの散歩でぐったりの母。


夜出かけてて(遊んでるわけじゃないYO)帰宅したら・・・

2010-02-22-08.jpg


・・・いつものようにピョンピョンして『おかえりっ!』ってしてくれないの??



2010-02-22-10.jpg

2010-02-22-09.jpg



・・・そこまで疲れてるんならお散歩もう少し短く切り上げさせてよぉ~



<おまけ>

2010-02-23-01

今日の悪戯(←今日のわんこ風に)



・・・小さな欠片が見つからなくって・・・

お腹に傷でも付けたら大変って思って

本気で怒りました。


今回は・・・



物損で怒ってる<めいの身体が心配


なので、怒り方が少々違っていました・・・とさ。


2010-02-23-02.jpg

・・・反省しろっ


物損を気にしていない訳じゃないんだよっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

こんにちは~
一気に暖かくなりましたね~
花粉が一斉に飛んでいるきがします・・・

いつも楽しませてくれて
ありがとう~って思っているんだけど
さすがにこれは・・・怒るでしょ!!!
欠片はうんちと一緒に出るかな・・・
するっと出てくれるといいよね~

どうなったら・・・・ここまで壊れるんだろうね
2人の世界に入ってみたいです

やってるうちに
割れちゃったんだろうけれどね

2人とも・・・・ハッスルしちゃったのね

めがね

アロハ~!
あら~!眼鏡が。。。
かけら、ちょっと心配ですね。
多分Pの中にキラリと光る物が出てくるかな。
オリーも何でも口に入れるので、油断が出来ません。
お散歩時間が長くなれば、ネンネする時間も多くなるんでしょうね。
私(自分のためですが)も1周から2周に増やそうと思っていたのですが、いつも1周で終わってます。
頑張ってみようかな。。

No title

さすがユイ蔵様の一番弟子のめい蔵様e-460
なぁ~んて、笑ってられないだするねんi-229

尖ってたりしたら胃や腸傷つけて大変な事になっちまうだするもんね~e-350
食べてなきゃいいだするが…

これからは危険な悪戯したらハウスに入れてみたらどうかすら?
そしたらこれはいいとかダメとかわかるようにならないかすらね?
ほんと物より体が心配だするもんね~i-241

No title

あれままさんが帰るまで
どんだけ遊んでたんだ~ってかんじだね♪

眼鏡の欠片、何処いっちまっただ?
食べちゃったかな?
出てくるまでちょっと心配だね。

ルルママさんへ

物損はまぁ仕方ないとしても、誤飲が心配ですよね。
なんだか最近物損に対する怒りが少なくなってきちゃったような気がします。
慣れって怖いですね^^;

モリオリママさんへ

今回くらい小さなかけらだときっと見つかりません。
おチビさん達、ビックリするほど多量のv-294しますから・・・^^;

私はいまお散歩が憂鬱ですよ~~

ヤマト母さんへ

悪戯のお仕置き・・・色々やったんだするが、
ほら、鶏の脳みそだから・・・^^;

どうにかユイ蔵師匠はちびっこ達を
違った道に導いてくれないだするかのぉ?

プーママンさんへ

あ。これ留守番中の出来事じゃないんだ・・・
帰宅後シャワー浴びてる15分くらいの出来事・・・
もう、何をどこに置いたらいいのやら^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

