

花粉の季節

今のところ花粉症じゃないあれまま。

いつでびうするのかヒヤヒヤなので、この季節マスク着用です。


そんな季節なんですが・・・


少し手の届くところにマスク(使用済み)を置いてしまうことも・・・





すると・・・


静かなワンズ

2010-02-26-01.jpg


2010-02-26-02.jpg


あ・・・。母ちゃんのマスク( ̄▽ ̄)ゞ



2010-02-26-03.jpg


『新しくGETしたものはめいちゃんの物』の法則なので

まずめいが主導権^^



2010-02-26-04.jpg


あまりにもずっと堪能していらっさるので少し手助け♪


2010-02-26-05.jpg

やっとアレマも遊びに参加できるようになりました。



嫌な季節につかの間の癒し o(^▽^)o



2010-02-26-06.jpg

・・・見てて怖いってば・・・^^;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

べべちゃん達必死じゃ(* ̄m ̄*)ププッ
しかし、あれまま家はなんでもおもちゃに大変身だするの~i-278

No title

ぴ~んってほんとドキドキしちゃう(笑)
めいちゃんとアレマちゃんならマスクで遊んでいる間にちゃんと装着しちゃいそう(笑)

ヤマト母さんへ

あるものは何でも有効利用!
野性児との生活ではこれ鉄則みたいだするよi-278

こまめさんへ

この子達は怖いものがないのかしら?って思っちゃいますよね^^;
振り向いたらマスクはめてたら・・・怖いなぁ^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

