

試作品・・・その後

編み物に凝っていた冬の初め・・・

ほねっこの試作品を作って撃沈した母。



実は改良品(?)を作っていました。

でも、またしても撃沈しそうで進呈できないでいました。



先日・・・

2010-02-27-05.jpg

棚から落ちたみたいでめいが咥えて逃亡^^


仕方ないのでアレマにも進呈してみました。


2010-02-27-06.jpg


最初のうちは仲良く堪能していたのに


2010-02-27-07.jpg


ダークなめいちゃんが目を覚ましそう(^m^)


2010-02-27-08.jpg

結局いつも2つあっても取り合いしたいんだよね・・・めいが・・・^^;



2010-02-27-09.jpg


ついにブラックめいちゃん降臨!


・・・つづく。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

でた~!!
ダークめい蔵様v-352
この後の展開がめっちゃ気になる~i-237
ジャイ子さん頑張れv-91
って今から励ましても遅いわね(* ̄m ̄*)ププッ

手作り骨

アロハ~!
手作りの骨、スゴイ人気ですね~。
編みの間に歯も挟まって、滑らないし結構はまりそう。
それに、歯磨きにもなりますね。
メイちゃん、虎視眈々と狙ってる?
勝敗はいずこに。。?

No title

めいちゃんの物はめいちゃんの。
アレマちゃんの物もめいちゃんの(笑)
結局、全部めいちゃんの♪~( ̄ε ̄;)

ヤマト母さんへ

ジャイ子さんが強くなっちゃったら寂しくなっちゃうくせにぃ(^m^)プププッ

モリオリママさんへ

前回のほねっこは歯磨き効果狙ってたのに
あっという間にお陀仏になっちゃったし・・・^^;

・・・勝敗・・・なんて、いわずもがな・・・ですよ♪

プーママンさんへ

何言ってるのよぉ~。
新しくなくなったらアレマちゃん遊んでいいんだから
全部がめいちゃんの物だなんて、そんな意地汚いこと
言う訳ないじゃない
            byめいちゃん


・・・だそうです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

