スポンサーサイト


ほねっこの行方

今回は長持ちしてるほねっこ♪


2010-02-27-10.jpg

降臨したダークなめい・・・



2010-02-27-11.jpg

ドキドキしながらも自分のを確保したいアレマ。



・・・頑張っています^^


2010-02-27-12.jpg


そうそう。そうやっていれば二人とも楽しめるよ^^




・・・あれ?

アレマちゃん、どうしたの?



2010-02-27-13.jpg



・・・いつの間にかめいに取り上げられた模様。



2010-02-27-14.jpg


う~~ん。

結局この構図に落ち着くのかぁ・・・



次の朝も・・・

2010-02-27-15.jpg

アレマの試練は永遠なのでした^^;

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

誰の物

アロハ~!
あああ~ぁ。。やっぱりめえちゃんの物に。。
我家もおもちゃ、ブッダ君以外は全部オリーの物になってます。
あれまちゃん、諦めちゃダメよ!
いつか奪回ね。

No title

そうそう!
この展開よ!e-268
ジャイ子さんには悪いけど、ジャイ子さんは可愛いキャラなんで、勝ち誇る姿が似合わないだするもんi-237
そして頑張って敗北していじけた姿がよく似合うi-278

No title

めいちゃん~なんで2つ持っちゃうんやろう(笑)
どっちも欲しいんでしょうかね!?
最後の写真...
アレマちゃん~ママさんに「奪い返して」ってお願いしてる感じやね!

No title

めいちゃんナイス!
めいちゃんはこうでなくっちゃね。
そいで、アレマちゃんはくすんくすんしている姿が可愛いのよん♪
んもう!二人ともたまらない♪

No title

ぷっ、やっぱりめいちゃんの物ね(^ー^* )フフ♪
きっと、もう少し大人になったら
アレマちゃん逆転するかもね(笑)

モリオリママさんへ

でもね・・・みなさんの期待が・・・
アレマがくすんくすんってしてるところがかわいいんだって^^
私に甘えるときは遠慮知らずなのでプラスマイナスゼロで
バランスいいみたいですよ^^

ヤマト母さんへ

ご期待に添えたじゃろか?
それでもジャイ子の名前の由来通り母に甘えるときには
傍若無人ぶりを爆発させるのでくすんくすんしてても
『あらあらぁ~』って見ていられるんじゃよね~^^

ryanさんへ

もう、取られるのが普通(?)みたいで・・・^^;
私も日常の風景になっちゃってるんですよね。・・・慣れって怖い。
きっとアレマも『ママ、取り返して~』じゃなくて
『取られちゃった・・・』程度じゃないかと信じて放っておきます^^

こまめさんへ

ここではこんなだけど、私に甘える時の優先権は圧倒的にアレマなの。
で、めいがいじける・・・の構図^^;
ホントに凸凹コンビでしょ?

プーママンさんへ

いや・・・きっとこのまま新しいおもちゃはめいちゃんの物ってなってると思う^^;
その代わり甘えるときには圧倒的にアレマが有利なんだよね。
だからアレマがくすんくすんしてても案外平気になってきちゃった。
・・・慣れって怖いね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

