

仲良しのコツ

なんとなく主導権を奪われそうな母ちゃんの事務用品

2010-03-02-01.jpg


またしても盗み出した模様^^;


2010-03-02-02.jpg


でも、二つあるのになんで一つに群がるんだろう・・・


めいに奪われたアレマなんて、もうひとつあるのに

一緒に遊べないとわかると

2010-03-02-03.jpg

何故だか・・・

2010-03-02-04.jpg

布団に感情をぶつけています(^m^)



・・・めいちゃん。怖い顔しなくても

アレマ狙っていないから大丈夫だよ。


2010-03-02-05.jpg




その後、またしても果敢にチャレンジするけど

2010-03-02-06.jpg

やっぱりめいに敵わなくって

2010-03-02-07.jpg


2010-03-02-08.jpg


先日に引き続き盗み参加^^




でも・・・

2010-03-02-09.jpg


バッグより小さいから仲良くあむあむできないらしくて取られちゃいました^^;



でもね♪

2010-03-02-10.jpg

おバカちゃんアレマに拍手を送りたい




<おまけ>
いろんな経験で、末っ子が得た知恵♪

2010-03-02-11.jpg
こうすればアレマも絶対参加できるもん♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さんが天然だって言うのは気がついていたが、めい蔵様もちとぬけてね?e-268
普通そんなぴったりくっついてあむあむされたら気づくじゃろ?(* ̄m ̄*)ププッ

ヤマト母さんへ

だからホラ。あんぽんたん(アレマ)ととんちんかん(めい)v-411
夢中になると周りの空気も見えずにダークになるめい蔵は
アレマなんてくっついてても関係ないんじゃないんだするかね~i-278

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

