スポンサーサイト


姫さまは宅急便がくると

中に自分のおやつが入っているんじゃないかと

期待満々の目で見つめるので隠し持ったジャーキーをあげました。






さて、あんぽんたん(アレマ)と、とんちんかん(めい)は・・・


2010-03-03-01.jpg

中身には興味ない模様^^




そしてめいは

2010-03-03-02.jpg

・・・食う。




2010-03-03-03.jpg


うん。でもね、およそのワンちゃん達は姫さまのように

中に自分のおやつでも入ってるんじゃないかと期待するらしいから

二人とも変わってると思うよ^^・・・ママは助かるけど♪






2010-03-03-04.jpg

その後、ハッスル疲れ(?)のめいは



2010-03-03-05.jpg

こんなところでも爆睡

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

小包

アロハ~!
小包に大興奮、でも理由が違うのね~。
我家もオリーがダンボールのカジカジが好き。
上に乗るもの好き。
モリーは姫様と同じ、中身にドキドキ。。
これも、生活経験でしょうかね?

No title

箱が好きやなぁ(笑)
中身より箱!?
で、箱の上で寝るんかいな(^^ゞ
凄い子達やわ(^O^)

No title

めいちゃん頭はどこかな~(笑)
箱好きの理由が面白すぎます。
あずきはね、箱見ると逃げます。
ずっと前に事務所の空き箱によく入れてたからかな。
大きいと食べられちゃうって思ってるかも(笑)

No title

ぎゃははは!!v-408
うん。うん。
べべちゃん達が変わってるんだするよね~(* ̄m ̄*)ププッ
でもそれが魅力じゃから、変わらずいてほしいだするわねんi-278

No title

箱の上で寝れるんだね!
すごいなぁ!

めいちゃんとあれまちゃん!
本当にいいコンビ!
あれままさんったら毎日楽しいでしょ!

No title

ダンボールはさぞかし美味しいんだね・・・ってちがうか(笑)
箱の上で寝れちゃうなんて凄いわ♪
でもどうせなら、箱の中に入って
箱入り娘になってねv-408

モリオリママさんへ

オリ―君もちびっこ達と同じ部類ですかぁ・・・
もしかして・・・能天気さんがする行動なんでしょうか??

ryanさんへ

うん。箱(笑)。
宅配便が来るととりあえず床に放り投げます。
そうしないと玄関から動けなくなっちゃう^^;
床に投げるとちびっこ達がそっちに群がるから・・・
中身がなかなか出せないのが難点かな?

こまめさんへ

めいの顔は・・・秘マークはおチリだからぁ・・・(笑)

ちびっこ達、箱に入ってもしばらく大騒ぎですよ。楽しくって^^
きっと能天気の度合いでこんな風になっちゃったんじゃないかしら??
ほら。あずきちゃんみたいにお嬢さん扱いされてないから^^;

ヤマト母さんへ

あら。こんなことで満足していただけるんだするね。
最近、何が変わってることなんだかよくわからなくなってきちゃって・・・
姫さまもお嬢過ぎたから根本的に、我が家では“普通”には
育たないみたいだするね^^;

サンジャンママさんへ

毎日ハチャメチャでもうどうしたものやら・・・^^;
サンジャン家は3ワンいても我が家より落ち着いてるんだろうなぁ・・・
うちも数年経ったら落ち着くかしら??

箱・・ね。片付かなくって困っちゃいますよ~。

プーママンさんへ

箱入り娘・・・そのうち箱が壊れたら中に落っこちて
箱入りするかもね^^
そんな箱入りの仕方ってどうなんだろ??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

