

心が不安定・・・

****本日もめいちゃんネタで・・・****


アレマはおバカちゃんなので、甘えたいときには

ド直球でママに甘えてきます。


一方のめいは・・・

変なところでお利口さんなのか、考えちゃって

上手く伝えられないときもあります。

特にこんな時・・・・









最近、お天気が良くなくてお散歩行けていませんでした。

アレマはたいくっくをぶつけてきますが、めいは我慢しちゃいます。

外を見上げたりしてるんだけど、願いが叶いません。


そうすると、めいちゃんの心のバランスが崩れます^^;


心が不安定な時には必ずといっていいほどおトイレ失敗します。

2010-03-08-04.jpg
ここにします。なので、お布団にチッコ付いちゃいます。




お家で遊ぼうとするんだけど

2010-03-08-01.jpg

アレマが遊んでる背後で


2010-03-08-02.jpg

2010-03-08-03.jpg


恨めしそうに見つめていたり・・・



2010-03-08-05.jpg

めいちゃんメインで遊ぼうとしても


2010-03-08-06.jpg

アレマがド直球でぶつかってくるから遊べないし。


2010-03-08-07.jpg

アレマがおもちゃゲットした後、別のおもちゃあげようとしても

2010-03-08-08.jpg

取られちゃって

2010-03-08-09.jpg

どんより・・・



おトイレ成功した時にいつも以上に褒めてあげないとイケマセン。



案外めんどくさい・・・






ま。それで治るし、お散歩行けるようになったら

途端にゴキゲンだから、これはめんどくさい部類に入れちゃいけないのかしら?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんか・・めいちゃんの意外な一面を見た気がするわ~!
何気に繊細なのね(´・ェ・`)
似てる似てる~!のロコにはない・・・繊細さだわ。
でも我慢しちゃう。ってめいちゃんしっかりお姉さんなんだね。
日曜くらいまではお天気もいいみたいだし
いっぱいお外で遊んでねん♪

No title

うん。うん。
めんどくさい部類に入れちゃダメだすe-268

実家のデブなんて、空気を読まず自分が遊びたくなるとエンドレスおもちゃ投げを強要し、応じないといじけるので非常にめんどくさいだするe-456

えっ!?
そんなんと一緒にするなって!?e-350
こりゃすまんi-235テヘッ♪

No title

あのめいちゃんが(笑)
いやぁ意外な一面と言えばいいんかな!?
アレマちゃんの方がどっちかと言うと我慢するタイプのように思ってた!
ワンちゃんの性格ってほんと色々やね!

kazuさんへ

そうなんですよ~。長女の特権をいつもフル活用してるから
意外なところでも長女しています(笑)
ロコちゃんも案外そうかなぁ~なんて思っていたんですが・・・違いましたか。
アレマがモコちゃまのように健気な次女を演じきれないから
こんな風なんでしょうね~^^

ヤマト母さんへ

でも、その実家のおデブちゃんと同じような現象が起きていて
母ちゃんぶっちぎれそうなんだするが・・・v-313

ryanさんへ

うん。意外でしょ(笑)。
でも、アレマはホラ。姫さまだから・・・なりそこないみたいだけどね^^;
最初はめいの方が何気なく私の近くにいたり、甘え上手だったのに、
KYな甘え方のアレマに圧倒されちゃったみたいですよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

