

ぶち切れ2秒前

最近暇なのか、チッコのガセネタが増えています。

あんまりトイレ無視してるとまた失敗されそうで怖いです^^;



チッコの報告じゃなくて、遊びのお誘いの時もあります。

2010-03-11-01.jpg

2010-03-11-02.jpg


ついて行こうとすると


2010-03-11-03.jpg

落ち着きなくなります^^




2010-03-11-04.jpg



っつーわけで・・・・



しばらく遊んであげると満足するのか疲れるのか


2010-03-11-05.jpg

休息です。



ちなみに、遊びのお誘いに気付いてあげられないと

2010-03-11-06.jpg

もう少しアピールします。



アレマも・・・

2010-03-11-07.jpg
片づけられない子供のいるお家ですか?っつーくらいですわ。この部屋・・・

すぐに電池切れちゃうけど満足みたい♪



でも・・・でも・・・


そんで居間に戻った2分後に1枚目に戻ったら・・・

それに応えないとヒマヒマ光線放たれたら・・・


切れませんか?ねぇ、切れませんか??


私は切れました・・・


あ。タイトル違いますね^^;

2秒前には切れています^^;





テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きっとべべちゃん達の事じゃからキレてもすぐに忘れて遊びに誘ってくるのe-440
これはあれままさんが諦めてエンドレスおねだりに応えてあげるしかないかとe-268 (オイ!

きっとあれままさんなら、その光景も今に慣れるからe-268e-268e-268←かなり無責任な発言じゃ(* ̄m ̄*)ププッ

No title

うんうん。
アレマちゃんもめいちゃんもすぐ忘れちゃいそう(笑)
そこが二人の可愛いところ♪
あれままさんファイト♪♪

ヤマト母さんへ

鋭い!べべ達はすぐに忘れて催促に来るだするよv-406
なので、母はエンドレスに付き合ってあげるんじゃなくて
エンドレスにブチ切れるのだすた~v-8

こまめさんへ

ま・・・まぁね。すぐ忘れちゃうのはちびっこ達のいいところ(?)でもあるけど
・・・付き合いきれませ~んv-356
だってごはんの時とかにも同じこと起きるんだもん^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

