スポンサーサイト


悲しい夜・・・

昨日のつづき。

本当は1年前の今日、ちびっこ達が家にやってきた

記念日なんですが、どうしてもコレを話さないと

物事先に進めないから、1年の記念は明日改めて・・・




さて。枕の上で寝ていたアレマ。


ちびっこ達をベッドに移動させた後見たら

枕の上のフリースに黄色い水が・・・


アレマのおチリ確認したら濡れてるし・・・。





遡ること数時間。

アレマに口移しで水飲ませてみたら面白かったらしく

たくさん水を飲んでいました。




・・・だからって漏らすなよ



と、怒った後フリースと枕カバー洗おうとしたら

ベッドカバーとその下のマットレスのカバーにまで被害が・・・


夜中にお洗濯。





翌朝。

めいが掛け布団の上でゲー。

これは仕方がない。

でも掛け布団カバーお洗濯。





その夜。

めいが珍しく熱烈チューをせがんできたので

結構長い間チューしていました。

その間アレマは掛け布団の上。



なんだか恥ずかしそうに布団を降りて行きました。




掛け布団の上に大量チッコ~~




しかも、羽毛布団にまで被害が・・・



地雷踏んだ後、時限爆弾のスイッチを入れたようですよっ!アレマさんっ!!




あれまま、チョ―――――怒りました。


そして夜中に掛け布団カバーと羽毛布団洗う始末。




えー。この夜から母コートを掛けて寝ました。




次の朝。

2010-03-13-08.jpg

ペラッペラな布団がもの悲しいです・・・


もちろん1日で乾く訳もなく


2010-03-13-09.jpg

少しボリューム取り戻すもまだまだ・・・


洗った時に固まっちゃった羽毛を一つづつ揉みほぐし・・・



2010-03-13-10.jpg


だいぶボリューム取り戻してきています。


風が強い日だったので一気に乾きました



コートで寝るのは2夜で終わりのようです。ホッ。



ガセネタ騒動もあって、今回の爆弾は大きかったです。



2010-03-13-07.jpg


この大量のお洗濯に関してはめいは悪くないんだけどね^^;

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃははは!!v-408
申し訳ない…
笑いがとまらんよ(T∇T)ノ彡☆バンバン
ほんとあれまま家は平和と縁遠いの~(* ̄m ̄*)プッ
でも楽しくていいねi-179(オイ!

たくさんの大洗濯、お疲れサマンサe-466

No title

ありゃ、えらい事になってたんやね。
夜中にまで洗濯ですかぁ(^_^;)
平穏な日は??(笑)
でも、ほらっ...
この子達はまだパピーだから(^_-)

ヤマト母さんへ

た・・・楽しんでいただけましたか・・・v-406
たまにはヤマちゃんと交換・・・って訳にはいきませんか??

ryanさんへ

姫様との生活をどれだけ思い出してもこんな思い出は無いんだけどぉ・・・
それに、もうとっくに1歳超えてるんだけどね^^;
今の時代、洗濯機が静かでよかったと心から思うわ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

