

こんなんでも平和♪

最近、どうやら“平和”って言葉の基準が

随分と変わってきたと実感しつつあるあれまま家。


この朝も・・・
2010-03-17-01.jpg


・・・平和です。




これ以上ないくらい平和です。

だって・・・自分たちで遊んでくれてるし、ワンワン吠え続けてないし

ベッドの上だから階下まで響かないし


2010-03-17-02.jpg
2010-03-17-03.jpg
2010-03-17-04.jpg


嗚呼・・・こんな毎日っていいなぁ。


2010-03-17-05.jpg


取っ組みあってる時って案外静かなんです。

無声映画かと思っちゃうくらい^^




毎日こんなでいてくれるとママうれしいな♪

2010-03-17-06.jpg
*このベッドカバーの下に完全防水マット敷いてるから安心^^



でもね・・・でもね。

この日帰宅したらベッドの上ではしゃぐちびっこ達の下に

何やら怪しい水玉模様・・・^^;

こういう時の犯人ってだいたいがアレマだから、

アレマをひっくり返してみたら・・・アレマのチ〇チ〇から・・・

スポイトをゆ~っくり押してるように

黄色い水滴が生産されてる最中でした~~~

・・・まさか、そんな瞬間を目撃するとは・・・



<おまけ①>
2010-03-17-07.jpg
おまいは外犬希望か?



<おまけ②>
羽毛布団が洗えると言ってたけど・・・

めいがチッコつけた布団

ベビー用の布団だったので、洗濯機で洗ってみました。

2010-03-17-08.jpg
乾くとふわふわになりました♪

案外なんでも洗ってみるもんだ・・・



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

無声バトル

アロハ~!
無声バトル、本当静かで、気づかない時あります。
かと思うと、オリーがワンワンうるさい時も。。
あの違いは何なんでしょう?
いつも、無声でやってくれると、本当に平和的でいいのに。

No title

あはは~
ジャイ子さん、ひっくり返されても止まらなかったのね(* ̄m ̄*)ププッ
うれションはコントロールできないって聞いたからまさにうれションじゃねe-343

母もほんとうれションには悩まされたけど、あれ?っていうほど急にしなくなるから、もう少しの辛抱じゃv-222

っと…
でもべべちゃん達、普通のワンじゃないからの~e-268
一生うれションしてたりして~e-268e-268e-268

モリオリママさんへ

うちは、何かを奪い合っている時はうるさいです^^;
うるさい時は近所迷惑になるかと思うくらいなのに
静かな時は無声映画みたいだなんておもしろいですよね。

ヤマト母さんへ

あたしゃー、嬉ションって嬉しくて一瞬でチビってしまうのだと思っていたのだするが
この時は、母がサークル片づけてその後ベッドに乗って
シミ見つけて頭で整理して『まさか?』って思ってからなので
じわ~りじわ~りといつまでも出してたんだするよね^^;
思わずひっくり返してチ〇チ〇辺り押しだしたもん。

このまま老犬のお漏らしまで突入したら怖いだするね~。

No title

んとね。
ヤマは母が買い物から帰った時とか、マンションの廊下でお友達のママさんんに遊んでもらってる時とか、放出しながら歩いてたりしてたよe-350
毎回そうなので遊ぶ前とか買い物行く前とかちゃんとちっちさせとくんじゃがダメじゃった…i-241
仕方ないので廊下で皆で遊ばせる時はおぱんつ穿かせてからにしてただすi-227

母もウレションってちょろっとでるんじゃろっと思ってたから、最初は病気かと心配しちゃっただするi-229

ヤマト母さんへ

嬉ションって美味しいものを見た時のおヨダのようだったのね。
あたしゃ、締まっていた膀胱の出口が嬉しくて開いて
シャ―――ってなるんだとばっかり思ってただするよ。
まさか1滴ずつ出るんだとはっ!

ばあさんになって垂れ流したら
『まぁ!また嬉ションするようになっちゃって~v-238
って能天気にでも過ごしますか^^
・・・ってきっとできないけど・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

