

穏やかな1日の最後を迎えたいのに・・・

さて、金曜日。

来月から整体の日を変えたので、

いつもかわいがってくれる患者さんと会えるのもあとわずか。


なので、今日も一緒です^^


2010-03-20-01.jpg
2010-03-20-02.jpg


いつも通り自分たちのペースで寛いで、遊んで・・・


2010-03-20-03.jpg

持ち逃げしてきた他の患者さんのスリッパと記念撮影♪



帰り道、遊び疲れたとはいえ

2010-03-20-04.jpg


大人しくカートに収まってくれてる姿見て


2010-03-20-05.jpg


あぁ、慣れてくれたのね~~~


なんてしみじみしながら帰宅。



2ワンともおむつ濡れてたクセに


アレマがトイレにダッシュしてチッコ。



大人ね~~~


なんて思いながら褒めて、ベッド見たら・・・



少量のチッコが・・・・・



念のため確認したら


トイレに行っていないめいのおチリが濡れていた・・・・




さすがに怒ってベッドカバーと防水マットをお洗濯



その後、宅急便が届いたら

反省中のめいは

2010-03-20-06.jpg

荷物の上でちんまり。


偶然にも中身は・・・

2010-03-20-07.jpg

もう1枚必要かと先日注文していた完全防水マットでした・・・



ほのぼのとしたまま1日を終われんのかい??い???



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

これこれ。
あれまま家には平和が似合わないんじゃから、そろそろすぱっと諦めなされ(* ̄m ̄*)ププッ

しかし、チッチの悩みがつきないの~i-229
母もヤマに悩まされた記憶がまざまざと思い出されるだするi-232
あと半年ぐらいで落ち着くと思うけど…
べべちゃん達は普通のワンでね~からの~e-268 i-278イシシi-178

No title

あれままさんの特技はお洗濯ですね(笑)
どんな大物でもお任せあれってかんじかな。
アレマちゃんとめいちゃんはねぇ~、存在そのものがほのぼのだからいいの♪

ヤマト母さんへ

シーズーってことで姫さまと重ねてる部分があったんだするが
なんだか三吉と暮らしてた頃みたいだする。
三吉は下の方はおりこうさんだったんじゃが、怒らない日が1日もないくらい
色々やらかしてくれただするからね~。

・・・嫌じゃ・・・v-406

こまめさんへ

今の洗濯機は静かだから、夜中でも洗えて助かります・・・^^;
案外色々な物洗っちゃっても平気なんだな~って・・・(涙

大人しい時は癒しの存在なんだけどな~。おかしいな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

