

三吉が我が家にやってきた

はじめに・・・・
今日、アレマが目標としていたポーちゃんが虹の橋を渡りました。
ご冥福をお祈りします。




三吉との初対面は突然やってきて・・・

081_2A-01_convert_20081102002757.jpg

こりゃー反則なまなざしでっせ・・・

家に帰ってきて改めてアレマとご対面~!

102_3A-01-2_convert_20081102002842.jpg

この頃は2ワンズほぼ同じ大きさ。

ワクチンが終わるまで生活していただく段ボールハウスに入れて
(ワンLDKなんていう洒落た名前のお家でした♪)

さぁ、ご飯の時間よ~

105_6A-01_convert_20081102002923.jpg
ご飯に対する執着ありすぎ・・・・

こんなんですから、アレマのときに抱いた
1か月もこの中なんてかわいそう~
なんていう同情はなく()さっさとお休みいただこうと・・・

106_7A・搾シ撰シ狙convert_20081102003000

この次の日のに虫さん発見~ひえ~

駆虫剤飲ませて、隔離するように指導受けました。
あ~これがアレマじゃなくてよかった

最初から三吉のキャラ爆発~

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ベビ三吉ちゃまv-10 アレマちゃんもちっちゃい~v-10
かわいい~~~!!v-344

トイレからこんにちはして ごはん食べるなんて!(笑)
爆笑しました・・・。やるなー・・三吉ちゃん♪
>(ワンLDKなんていう洒落た名前のお家でした♪)
うまいっ!(笑)

みにままさんへ

三吉の最初の食事で、キャラ決定~v-314みたいな・・・ね。
その後も裏切らない行動を繰り返してくれてますi-202

No title

さんきっつぁん、小さかったね(あたり前か)笑
おしゃれなワンLDKにいながら
その食べ方って・・・・ビバ♪ 三吉姫♪

その後、隔離だったのね・・・v-405

No title

はじめまして。
ろこもこ@らいふ のkazuと申します○┓ペコ
先日はご訪問&コメントありがとうございました。
ちょっと遅くなっちゃいましたが、遊びにきちゃいました~♪

で、「あれ!まぁ~~!!」なアレマちゃん
我が家のロコ憧れの『噴水ヘアー』がとってもビュチフォー(´∀`人)
三吉(ちゃん!?)の女の子で三吉というネーミングセンスが
ワタクシ、ツボに入りましてございます(爆)
過去記事も拝見しまして、柴と言われて15kg!のくだりなど・・・
何気にそのキャラが気になる三吉嬢。
病気と闘うアレマちゃん、これからも応援させてくださいね♪

プーママンさんへ

だぁってぇ~。はじめてのv-294に白い紐(寄生虫)発見したんだもの。
姫にうつったら大変だから隔離してって言われたんだものぉ~v-356

kazuさんへ

ご訪問ありがとうございます。
アレマのヘアー、失敗すると顔にダラ~ンって垂れて
とんでもないことになるんですよi-22915年して、未だへたくそですi-241

三吉は、それはもうキャラが濃い子でして・・・これからそちらのほうもUPしていきます。
また覗いてくださいね、&これからもよろしくお願いしますねe-266

No title

きゃはっ♪
ダンボールハウスで寛ぐ三吉ちゃん、かわえぇ~e-266
しかし凄い寛ぎっぷりでごじゃりまするの~i-237
って1ヶ月もダンボールハウスで暮らしてたんだ(* ̄m ̄*)ププッ

ヤマト母さんへ

段ボールハウスで生活してる間に大きくなっちゃって
一度深夜に脱走して・・・暗闇を散策してますた~v-399
次の日にもっと深い段ボールを進呈しました~v-411

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

