スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中心

2010-03-21-13.jpg

鼻が中心。



こんな面白い顔してブルブルしてるんだ・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

カオス!!(爆
めいちゃん、めっちゃ顔溶けてる。
こんな写真、デジイチだから撮れるんだよね~!
ブレブレだけど、ある意味ブレてないんだよね・・・(笑

No title

おもしろ~い♪
うっすら見えているお目目がくりっとしているところがさらにグゥ~!

No title

あはは~e-343
なんか心霊写真みたいじゃi-278

No title

ブルブルする時は目があいてるんだね(笑)
もしかして、お口も開いてる?|ω・`)プッ♪

kazuさんへ

そうそ。ブレてるけどブレてない(笑)。
ブレてないと単に首かしげた写真になっちゃう^^
ま、家の場合被写体が高速で動くからデジイチでもブレちゃうんだけどね。

こまめさんへ

きっとこれ、めいだから更に面白いと思うの^^
やっぱりいい味だしてるでしょ?

ヤマト母さんへ

これ、アレマがやってもここまで面白くないような気がするんだするよね~。
やっぱめい蔵、グッジョブでしょ?

プーママンさんへ

お口が開いてるのはめいだから・・・^^
目が開いてるのがなんだか必死そうでオモローだよね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。