スポンサーサイト


春をお知らせ

みなさん、お元気ですか?三吉です。


暖かくなったと思ったら寒かったり・・・本当に困ります。



でも。

お花見しました。


2010-04-04-01.jpg


菜の花ですよ。春ですよ。


うらやましいですか?・・・・・え?


お、お花見ってこれじゃないんですか?



桜?なんですか、それ?




母注釈:だって三吉が家に来たのって桜が終わる頃で
    次の3月には収容されてたし(訓練所に・・・ね)。
    次の春には実家行っちゃったじゃん。
    実家の近くは徒歩圏内に桜あんまりないし・・・^^;
    
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

三吉っちゃん、お花見したんじゃ~i-237
でも、ちと残念…
三吉っちゃんなら見るだけじゃなく、菜の花丸齧りのオチつきじゃと思ったのにの~e-268

No title

お花見です!!
三ちゃんがお花見って思えばお花見だよね(笑)
桜はね~どんなんかね~。
ピンクで可愛くって三ちゃんにぴったりよ♪

No title

三吉っちゃん、お花見はそれでいいのよ♪
菜の花だって立派な春の花♪
桜以外のお花だったら、たくさん知ってるよね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

なにを言ってるんですかっ!
私は葱坊主さんとも仲良く生活できる程心が優しいんですよ。

こまめさんへ

桜というものは綺麗なんですか?
私は最近ずっとこのお花が春の合図だと思っていました。
昔、アレマ姐さんが桜は高いところにあるって言っていました。
もう見上げるのはしんどいので、来年も黄色いお花見をしたいです。

プーママンさんへ

はい。葱坊主も韮の花も春菊の花も知っています。
私、お花には悪戯しないんですよ。心が綺麗なんだと思います♪
菜の花が咲くと段々暖かくなるので私は大好きです。
来年も是非このお花見がしたいです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

