スポンサーサイト


大小段ボール^^

この前来た宅急便。

当たり前のようにワンズの荷物チェック受けていましたら


2010-04-09-11.jpg


寛いでいました。


2010-04-09-12.jpg


身体の大きさからしたらアレマが小箱なんだけどなぁ。



2010-04-09-13.jpg


めいちゃん・・・寛げないでしょう??


2010-04-09-14.jpg


あ。段差マニアだったね・・・^^;


つづく

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さん、また無駄な動きしちゃて痩せても知らんぞぉ~i-278
こうなったらユイ蔵様の弟子やめて、ヤマの弟子になってみるけ?(* ̄m ̄*)ププッ

No title

ププッ ( ̄m ̄*) 段差マニアだったのね。
確かにこの格好は、ある意味楽かも(笑)
ホントに箱好きだね♪
箱入り娘にして、うちまで宅急便で送ってけろi-235

ヤマト母さんへ

師匠の教えを忠実に守ってくれちゃってるめい蔵だから
ヤマちゃんが師匠になったら巨大化しそうで困っちまうぞなぁ~v-8

プーママンさんへ

・・・そのせいで我が家片付かないんですけどぉ^^;
もしも家が引っ越しとかになったらちびっこ達が遊んじゃって
作業がはかどらない・・・どころかできない・・・なぁんてことになりそう。

ちびっこ達が送られてきたら、穏やかなママンさんの家が一気に
遊園地になるよ~(^m^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

