スポンサーサイト


・・・そこ?

昨日のつづき。


その後・・・

2010-04-10-01.jpg

大小の箱をアレマに乗っ取られた(?)めいは・・・

2010-04-10-02.jpg

とっとと諦めて(諦めたってことは一通り満喫したんだと思うけど)、

2010-04-10-03.jpg
2010-04-10-04.jpg

ご自分のベッドへ・・・

末っ子アレマは自分で箱の上をキープしたのに

2010-04-10-05.jpg

悔しい模様^^;


<おまけ>
2010-04-10-06.jpg

・・・寛げるの??

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵さん、ほんとリュック好きね(* ̄m ̄*)プププ
しかもこなれた感じで侵入してってるのが笑えるだする(* ̄m ̄)ノ彡_☆バンバン

No title

あれままさん、こちらでは初めまして~です(^^)
先日はお会いできて嬉しかったです♪
あれまちゃん・メイちゃんとも会えたし~♡♡
それと沢山のお土産もありがとうございました<(_ _)>
何気に味噌キャラメルが止められない止まらない状態です。

あれまちゃんとメイちゃん、やっぱり多頭だと一人がやったら一人も~って感じですよねぇ。
多頭だとこういうのを見ていられるので羨ましいです。
私ももう一人…欲しいなぁ~(*^_^*)

小さい箱では…寝返り打てませんね(^.^)

No title

箱好きやもんね(笑)
「箱好きやなぁ」って事を言おうと思ってのに忘れてた(^^ゞ
カフェで会った通りの姿がここにいますね(爆)

No title

その箱の上・・・ちゃんと乗ってる?
それって無理してない?(笑)
それでも、意地でもそこで寝るのね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

めい蔵にとってあのリュックはもう
個室がないお父さんが見つけた唯一寛げる場所
ってカンジだするかね~。荷物が入ってて床に置いてあげられないときは
なんだか申し訳ない気持ちになっちまうだする。

アキコさんへ

こちらこそ先日はどうもありがとうございました~e-266
ジョシュくん見てると我が家がどんなに野放しに育ったかばれちゃいます^^;
我が家は凸凹コンビが本当に上手く絡み合ってくれたので
野性児化したのは『まぁいいや』ってしちゃっています。
野性児ぶりはなかなか治らないとは思いますが
また遊んでやってくださいね^^

味噌キャラメル・・・名前聞くと『!!』だけど、案外イケますよね♪

ryanさんへ

ポーママさんは想像より大人しかったって言ってたよ。
どんな想像してたんだろう^^;
夏にお会いした時と同じハッチャケさん達だったでしょ?
こんな赤ちゃん気質だけど・・・パピーに会ったらどうなるんだろう?
確かめたいな~~~。

プーママンさんへ

箱の上乗れなくても・・・ほら、段差マニアだから(笑)。
無理して箱の上で丸くなってる時には
何もそこで・・・って思うけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

