

またしても宅急便~その①

相変わらず“箱”が片付きません^^;

2010-04-15-01.jpg


そんなことは置いといて・・・


我が家のちびっこ達のお手入れは

フルコート(もどき?)のワンコとしては

あり得ないほどに簡単です。

道具もシンプルそのもの。

でもよそ様のワンコ達はいろんな技をもっていらっさるみたいで・・・


とりあえずパクリから入ってみようと決めました!


どんなふうに変わったのかはまた今度記録しますが。




ってことで、まずブラッシング用のスプレー剤が到着。


封筒に入っていたのでそのまま遊ばせてたら中身を取りだしたので

ブツだけ取り上げて遊ばせてあげました^^


2010-04-15-02.jpg


そんなめいの後ろでは

2010-04-15-03.jpg

もうひとつ“プチプチ”が余ってるのに

めいのことを虎視眈々と睨んでいます^^


2010-04-15-04.jpg
2010-04-15-05.jpg


そぉ~っと近づいて


2010-04-15-06.jpg


突撃~~~~!”


2010-04-15-07.jpg


取っ組みあって


2010-04-15-08.jpg


お決まりの結末


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれままさん…
ブラッシングスプレー使ってなかったの!?e-451
ヤマの長さでも必須アイテムだするぞなぁ~
その長さでv-383じゃ切れ毛多いのもなんか納得e-268

心を入れ替えて、べべちゃん達を美しく仕上げてあげてちょんまげ~i-235ヘテッe-343

No title

色んなお手入れアイテムあるからね(笑)
第1弾はブラッシングスプレーですか(^^)

ワンズは中身よりやっぱ箱かぁ~
どんだけ箱好きやねんって感じ...(爆)

No title

お決まりの結末最高!
こうでなくっちゃね♪
私も今はスプレー使ってないんですよ。
前は使ってたんですけど、あずきが嫌がるんですよ~。
でも最近また使おうかなって思ってるんです。
あれままさんはどんなスプレーにしたんですか?

ヤマト母さんへ

たま~にブラッシングスプレー使ってたんじゃが、めい蔵が嫌がるので
あんまり・・・^^;
お泊まり保育に行くとたいそうなことになっちまうので
チレイな毛にはならないと思うけど、頑張ってみるだするv-91

ryanさんへ

そうよ。お手入れ用品・・・勉強して役立てて♪
今度は・・・目指せ!フルコート??

箱好きなのはいいんだけど、片付かないんですよね~^^;
・・・片づけちゃえばいいんだろうけど、遊んでる姿みると楽しそうでつい・・・

こまめさんへ

こまめさんってば・・・Sなんだからぁっv-411
でも、めいがおもちゃなくってポツ~ンってしてる姿は想像できないですもんね^^

私も最初の頃はブラッシングスプレー使ってたんですが、
やっぱり嫌がるから・・・。
でも伸ばそうとしたら、嫌がらないもの見つけて使わないといけないのかしら?
パクリ商品、また紹介するね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

