

ダウンジャケット

あの~。本文とは関係ないんですが・・・


アレマの嬉ションが止まりません^^;


帰宅後、慌ててアレマをひっくり返すと溢れてきます・・・

あはは~ん。出ちゃった♪

って拭いてもらうの待っています。


頭が緩いから下まで緩いのか、下が緩いから頭も緩いのか・・・


哲学的な悩みでした。





さて。最近の寒~い雨の中ダウンにレインジャケット着て

自転車でお出かけしました。

帰宅後、またすぐ出かける予定があったので

椅子にジャケット掛けたままでいました。


そしたら

2010-04-17-01.jpg

・・・遊び始めました。


2010-04-17-02.jpg

夢中でかじるめいを遠くから見つめるお方が・・・


2010-04-17-03.jpg
*何故ドアストッパー休業中なのかは近日公開^^


2010-04-17-04.jpg

2010-04-17-05.jpg

2010-04-17-06.jpg

2010-04-17-07.jpg

ファスナーはやめて下さいね。

着れなくなったら困るから。

2010-04-17-08.jpg


かわいい顔してシラを切っていました^^


<おまけ>

2010-04-17-09.jpg

・・・だからベッドじゃないってば^^;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんでちったの(笑)
しょうがないよね~。
ママに綺麗に拭いてもらいましょ♪
めいちゃんも可愛い顔してしらを切るなんて大人になりましたね~(笑)

No title

(≧ω≦。)プププ
やってるやってる(爆)
今日は箱じゃないなぁ(笑)
毎日色んな事をやってくれますね!
見てて飽きないわぁ(^^)v
でも自分が世話するなら勘弁して欲しいかも!?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

No title

あはは~
ジャイ子さん、ゆるゆるね~(* ̄m ̄*)ププッ
ヤマも凄かったけど、ジャイ子さんはヤマの遥か上をいってるだするわぁ~v-352
たすかヤマは2歳ぐらいで嬉ションは止まったけど…
ビビリションは未だにしてるし…e-350
ジャイ子さんはどうじゃろうね~?

こまめさんへ

うん。出ちゃった^^;
でもね、ありがたいことにあんぽんたんちゃんなので
ひっくり返すとされるがままで拭いてもらえるの待ってるの(笑)。
たまに私が失敗しちゃって毛布に漏れちゃうんだけど
アレマはずっと笑ってるんですよ^^

ryanさんへ

あははー。←棒読み(笑)
私もこれを他人の家の事として読んだら、自分はごめんだって思いますよ~。
でもねー。人間って感化されるもので、いざとなれば頑張れるよ^^
ryanさんも大丈夫だってば。・・・え?

ヤマト母さんへ

ヤマちゃんが2歳で終わったって話を心の支えに頑張ってるんじゃが・・・
2歳超えたら心が折れそうだする。
最近巨大な雷を落としていないからわからないだするが
怒られて漏らすこともあったしなぁ。ビビリション治らないのかぁ。
巨大雷落とす前にはおむつ履かせなくちゃダメかすらん(≧m≦)プッ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

