スポンサーサイト


トイレシート

トイレシートって言ったって別にトイレの話じゃないです。


箱ネタです^^;


注文していたトイレシーツが届きました。

2010-04-18-11.jpg

・・・検査しないわけがないですよね。

2010-04-18-12.jpg
2010-04-18-13.jpg
2010-04-18-14.jpg
2010-04-18-15.jpg


大変満喫していただいていますが、

こればっかりは早急に片づけないと歩くのにも困ります。


ちょっと時間がなかったので

1箱分は中身を出してケージの上とか分散です。


そしたら

2010-04-18-16.jpg

何故だかお気に入りのスポットに・・・

困ったなぁ。




スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれまま家、日に日に凄い事になってね!?(* ̄m ̄*)ププッ
しかもめい蔵様ジャンプしてるし~(T∇T)ノ_彡☆バンバン
母とヤマが遊びに行く時は座る場所ちゃんと確保してねんi-278

No title

えっと、トイレシートはうんPとチッチする場所で寝んねの場所じゃないよ(笑)
そういえば、あずきもちっさい頃よくシートの上で寝んねしてたなぁ。
っていってもオチビちゃん達とはなんか違うけど(笑)
オチビちゃん達は小出しにしてオヤツゲットするからシートもたくさんいるんですね。
大量だ~!!

No title

トイレシートも注文~お取り寄せしてるの?
高級トイレシート!?(笑)
ハハ...やっぱここでも箱に乗ってる!(^^)v

No title

箱好きな2ワンにはもってこいのように
よく箱が届くあれまま家(笑)
新しい箱が届くたびに
楽しめるっていいね~(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

ちっちっちv-219
ジャンプしてるのはジャイ子だするよ。
人ひとり座るスペースくらいはあるから安心せい!
ヤマちゃんはめい蔵とジャイ子と一緒箱の上にでもいていただくか
おばちゃんのお膝の上なんてどぉ?

こまめさんへ

そうなんですよね~。姫さまもトイレシートの上でねんねしてたけど
まさか広げていないトイレシートとは・・・
普通じゃないところがいいでしょ?

ryanさんへ

高級? 逆、逆!(笑)
ネットで一番安いシート買ってるんです。
ほんの少しだけ絞り出しては取り替えろって言うから^^:
でも、おうちトイレできると色々と楽な時も多いですよ♪

プーママンさんへ

なんだか箱が届く週間だったね^^;
いちいち大騒ぎするから箱を投げ出して『遊びやがれ~!』ってしてたら
箱好きになっちゃった。

No title

箱好きw(笑)
なんなんでしょうね^^
ひでぽんも昔っからダンボールの上がダイスキでしたが
ゆう&なおも、ダーイスキなんですよ♪゛

めいちゃんのオヒゲ、、、
ハデに切れちゃいましたね・・・(汗)
ジツハ、ゆうも昨日ハデにオヒゲが切れてしまって~;;
もぅ、倒れそうになりましたー(+_+)
さっきも、オヒゲを結い結いしてて泣きそうに・・・;;
我が家も、フルコートへの道は遠そうです。
こんな調子じゃ、ただのロングコートで終わってしまう
気がしてなりませんwwお互いがんばりましょうねっ(^^;;

rayさんへ

ゆう&なおくん、お顔の周りの毛はアレマ&めいより長いんですもの。
十分我が家のギャングよりは大人しいですよぉ。
それにお口周りの毛結わかせてくれてるもん。お利口だぁ!
我が家こそロングコートで終わっちゃう^^;
先代のアレマがなんだかんだ言ってフルコートを一回経験したから
やってみたいんですけど、お泊まり保育行かせると
見事にフエルト化しちゃうんです(滝汗
が・・・頑張りますっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

