スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荷物の中身

先日実家から届いた箱。

ちびっこ達が乗っちゃうので中身がちゃんと確認できませんでした。

でも、よーく見たらあればばが『送るね』って言ってた

ワンズのお食事の時の台が入っていました。


早速組み立てなきゃ♪

あ・・・あれ?

2010-04-22-01.jpg


どいてくださいな。

2010-04-22-02.jpg


だから・・・邪魔だって^^;


そんな時アレマは

2010-04-22-03.jpg



2010-04-22-04.jpg


・・・母ちゃんの足を舐めまくる^^;


みんな自由すぎる・・・


<おまけ>
2010-04-22-05.jpg

だから違うってば。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひゃひゃひゃっ♪
ほんとフリーダムな姉妹じゃこと(* ̄m ̄*)ププッ
しかしなんでそんなにダンボール好きなんじゃろね~v-361
ダンボールに触れない日はないんでね?i-278

No title

で、組み立て終わりましたか?
きっとまだな気がする~。
めいちゃん真剣に箱守ってるし、アレマちゃんママをぺろぺろしてるし(笑)
だからまだな気がする~!

ヤマト母さんへ

段ボールはお家にもなってるし触れない日はないだするね。
それに、こんなおとぼけフリーダム姉妹は
このまま突っ走る方がいいような気がしちゃうんだするよね~i-278

こまめさんへ

組み立てたもんっ!
だって、アレマとめいですよ^^
楽しい方に行っちゃうもん♪その隙に組み立てたもんっ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。