

雨の日のお遊び

2010-04-24-01.jpg

雨だった日・・・

ワンズが何やらハッスルしております。

2010-04-24-02.jpg

あぁ。母ちゃんの事務用品ね。

楽しいんならいいよ^^


2010-04-24-03.jpg

でも・・・一緒に遊んでほしいんだけどなぁ・・・



2010-04-24-04.jpg

めいちゃん。アレマちゃんもう退散しちゃったよ。

2010-04-24-05.jpg

果たして、アレマがめいの迫力に勝てる日は来るのか?


その後

2010-04-24-06.jpg

アレマが虎視眈々と近づいてるのかと見守っていたら

2010-04-24-07.jpg

トイレでした。

2010-04-24-08.jpg

見てるよ~。

2010-04-24-09.jpg

・・・アレマの方がトイレのはみ出しとかないんだけどな~。
知らないうちに漏れちゃうけどね^^;


・・・

・・・

と待っていたら・・・

2010-04-24-10.jpg

なんでめいの方が興奮するのぉ??


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵様ちゃっかりしてらっしゃるわね(* ̄m ̄*)ププッ
でも非常に賢いやり方でごじゃりますv-218

No title

アレマちゃんのチッコ=めいちゃんのご褒美♪
めいちゃんのチッコ=めいちゃんのご褒美♪
そんな方程式ない?(笑)

ヤマト母さんへ

我が家はお利口なこともイケない事も運命共同体だから
どっちにしても貰えるのに、こんなところがお間抜けさんで
かわいらしいのぉ~。・・・と親ばかでごじゃりまする。

プーママンさんへ

その通り!
でも、いいことも悪いことも一緒だから
アレマがチッコの時なにもしなくても
おやつGETできるのにね^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

