スポンサーサイト


おじいちゃん発見!

110_9A_convert_20081112203834-.jpg


以来、三吉は“おじいちゃん”と呼ばれました。
・・・って私が呼んだんだけど・・・たはー

実家に行った三吉が悪さをした時に
じじぃ!いい加減にしなさい!
って怒ったら、あればばに
家にはおじいさん一人しかいないから・・・
って止められて(あれまま家は両親・二人姉妹でした)
ご近所に父親軽視と思われそうで反省した数日後・・・

庭であれじじが三吉を怒っていました。


いい加減にしないか!この女は!

えっと。何度も言います。あれまま家、女だらけです。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

生後6ヶ月にして
三吉姫・・・大人顔です♪~( ̄ε ̄;)
人間にいそうです・・・こんな男顔v-408

あれまま家の男は・・・あれじじだけなのね(^ー^* )フフ♪
まさに女の園だね♪

プーママンさんへ

大人顔っつーよりはじいちゃん顔でしょ?プッ
しかも、生活に疲れた感もかもしだしてるし。

しかし、あれじじも
「この女はぁっ!」
って、ヒットでしょ?
ある意味私より間違ってないし。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

