

お風呂のつづき

さて、昨日のつづき。


超怒りながらベッドカバーと防水マット取り換えて

今度はめいのお風呂です。


2010-04-30-03.jpg

どっちかというと、めいだけ洗ってもいいくらいだったんだから

当たり前です!


その間、アレマはというと・・・

2010-04-30-04.jpg

しばし夢の中


2ワンとも終わったら、恒例のおやつです^^


2010-04-30-05.jpg
2010-04-30-06.jpg


みんなそれぞれ楽しんで

2010-04-30-07.jpg


食べ終わっちゃっためい・・・

さっきお漏らしでチッコ出しちゃったから

2010-04-30-08.jpg

取り換えたばかりのシーツの上でもだえる

2010-04-30-09.jpg
2010-04-30-10.jpg


そして散々もだえたら

2010-04-30-11.jpg

・・・と

2010-04-30-12.jpg

絞り出し

2010-04-30-13.jpg

お漏らしのことは忘れて自慢げにご褒美の催促


アレマ4.70kg
 めい5.28kg

めいはいいカンジ♪

アレマは・・・猟犬は脱出しました。

でも、あと100gくらい増やした方がいいらしい。

微妙な加減が難しい^^;



<おまけ>

2010-04-30-14.jpg

やっぱ、あんたはいい味出してる・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めい蔵様…(* ̄m ̄*)ププッ
いろんな意味で素晴らし過ぎまする~v-352
特に最後の写真、いい味だしてまする~(*>▽<*)b
ぜひでっかく引き伸ばし、パネルにでもしてあれまま家に飾ってくだちゃいな~(≧Σ≦)b

No title

めいちゃん出たね!!
頑張ってもだえただけあったね。

やっぱりめいちゃんのオヤツ小さいよね。
ママにもっと言った方がいいよ!!
華より

No title

このロン毛で2ワンシャンプーだなんて
そして2ワン、ドライヤーだなんて・・・
私だったら腰が砕けてるわ( ̄▽ ̄;)
めいちゃん・・・いい顔してるね(笑)

ヤマト母さんへ

母もめい蔵の味には惚れ惚れしまする。
姫さまを迎え入れる時に、ブリーダーさんが
『今いる身体に魂が帰ってくるって言う人もいるしね』って言ってたんだするが
最近あればばと『その日が来たら間違いなく三吉はめいの中に戻ってくる』
と意見が一致しただするぅ~。

では、今度のヤマト家への贈り物はめい蔵の特大パネルで・・・v-8

華ぽんへ

やっぱり華ポンもめいちゃんのおやつは小さいと思うよね~。
毎日言ってるんだけど、ママったら言葉わからないのかなぁ?
今度華ポンからママに言ってくれる?

プーママンさんへ

最近なかなか忙しくて犬バカ整体所に行ってないから
私も腰痛いよ~。
でも、ドライヤーの時は姫さまの時と同じく床に足放りだして座ってるから
結構楽なのよん^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

