スポンサーサイト


ららぽでスヌード

ランで遊んだ後、小腹も空いたし(・・・飼い主が・・・)

デザートでもしましょうとかへへ。





・・・と、ここで話が前後しますが

ちびっこ達のお口の毛を縛ることにした後

それでもご飯の時大変なことになるので

ヘアーバンドでスヌード作ってみました。

まずはちゃんとはめてくれるのか確認してから・・・

2010-05-15-01.jpg

これしないとご飯が出てこないとわかったので

はめてくれるようになりまして・・



そ・こ・で。

ご飯の時にロコちゃんがはめてたスヌードを試着させてもらいました^^


2010-05-15-02.jpg

あら?なんか どよよ~ん ??

でもお利口にはめてくれるみたい。


めいは?

2010-05-15-03.jpg

あ。お利口にはめれる♪


と、今後のスヌードに期待を持たせる姿を披露してくれてるとき

何故かモコちゃんまでスヌード装着されていて

2010-05-15-04.jpg

ラブリーな2ショット@若干1名迷惑顔


そしてその時ロコちゃんは・・・

2010-05-15-05.jpg

冷静にあれまま観察中。



ランではしゃぎすぎたアレマ。

2010-05-15-06.jpg

落ちる寸前。



アレマが復活しかければ

2010-05-15-07.jpg

めいが落ちた~~~~~~!


楽しい時間はあっという間に過ぎました。

暑い季節はワンコには酷なので

涼しくなったらまた遊んでね^^



・・・てロコちゃんにお顔近づけたら

レバー持っていなかったし・・・

オバチャン誰?

って怪訝な顔されますた~~~。



<結論>
ロコちゃんは想像よりも小柄で、
めいよりもずっとお嬢様ですた。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

楽しいおデートでしたね。
みんないい笑顔♪
えっと、スヌードつけたオチビちゃん達はとっても可愛いです。
ロコちゃん&モコちゃんみたく可愛いです。
ちょっとお嬢様に見えます(笑)

No title

スヌードいいね(笑)
キャラがかぶってるの?
さぞかし賑やかなオフ会になったんでは♪

No title

スヌード付けためい蔵様、なんか楽しそうねe-343
被り物と間違えたのかすら?e-268

でも意外にスヌード嫌がらなかったのだするね~e-451
野生児のべべちゃんたちはこんなもん付けてられるか!って暴れるかと思ってた~よ(* ̄m ̄*)にゅふi-178

No title

あら、ちゃんとスヌード付けてくれてるじゃん♪
中々可愛いわよ♪
これで汚れる事なく食べれるね♪

こまめさんへ

え?え?くまちゃんスヌードでお嬢様に見えるですって~~~?
これはヘアバンドじゃなくちゃんとしたスヌード手に入れなくてはっ!

ryanさんへ

そうなの。お家で過ごしてる時の“長女の特権”を最大限利用してる様とか・・・(笑)
でも、犬見知りのロコちゃんはずーっとお嬢様に見えちゃった^^;

ヤマト母さんへ

べべ達以前梨のネット被せたら、この世の終わりのように騒いだけど
今回は最初につけた時にすでにご飯目の前にしてたから
優先順位が違ったんじゃないかすら(^m^)
最近じゃ、スヌード⇒ご飯 が定着してきたので問題v-383よ。

プーママンさんへ

これで汚れずご飯が食べれる・・・と思うでしょ?
ところがマズルを押しつけるように食べるから顎毛汚れるし
それどころかおでこに付いちゃう野菜はどうしても防げない・・・
あと、ヘアバンドじゃ幅が細すぎて激しいお食事中にほぼ脱げちゃうの。
早くちゃんとしたのを手に入れねば!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

