スポンサーサイト


顔は性格を表す?

2010-05-16-01.jpg

凛々しい・・・男顔のめい。


それに対して


2010-05-16-02.jpg

癒し系のアレマ。kazuさん曰く ぽよぉ~んU・ω・U 






2010-05-16-03.jpg

立派な受け口(?)がチャームポイントのめい。


一方


2010-05-16-04.jpg

立派な隙っ歯(笑)がお間抜けでかわいいアレマ。



そんなアレマ。

おつむも少し抜けているので

自分がブラッシング終わって、めいが母ちゃんの上でひっくり返ってると

2010-05-16-05.jpg

こんなところから 凝視。


かと思えば、ある日は

2010-05-16-06.jpg

何故だか靴下味わってる。



血縁があって、たまに一瞬間違えちゃうほど似てるのに

実はこんなに違う



靴下の柄についての突っ込みはご遠慮ください。

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

突っ込んじゃダメですか?
ホントに?
どうしても?
だって可愛くって私もほしいんだもん(笑)
わかります!
アレマちゃんのぽよぉ~ん♪
見事にアレマちゃんを表す言葉ですよね。

No title

ジャイ子さんかわえぇの~e-266
それにちとおバカな方が可愛さUPするじゃん(* ̄m ̄*)ププッ

めい蔵様はやはり三吉っちゃん系!?
たすかにヤマのがめい蔵様より女の子っぽいだするわねんi-235テヘッ

No title

あら、久々に(?)めいちゃん&アレマちゃんの
可愛い顔を見たワン♪
こんな可愛い顔してるのに
普段は動きすぎて、お毛毛で隠れちゃってるんだもん。
出し惜しみしないで、これからも、もっと見せてね(笑)

こまめさんへ

じゃ、今度会える日のお土産は靴下ね(笑)

めいが寝てる時の顔はぽよぉ~んってカンジじゃないんですよね。
似てるのに詳細(?)は随分と違うの。
今度ゆっくり観察してね^^

ヤマト母さんへ

やっぱすお間抜けさんだからぽよぉ~んなんだするかのぉ。
姫さまは段違いにかわいらすかったけどジャイ子風味はなかっただするね~。

姫さまから おバカ×2 のお世話はカルチャーショックだするv-313

プーママンさんへ

そうなのよ~。
ブラッシングの直後じゃないとお顔が見れない・・・(爆
なので、豊洲行くときはヒヤヒヤだったの。長時間の異動で
グチャグチャにならないか・・・^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

