

それは違う・・・

ある朝・・・

2010-05-17-01.jpg

またしても何やらやっております。


な~にやってんのぉ?


2010-05-17-02.jpg

めいは はっ! と気付くんだけど

おとぼけアレマは全然気付きません^^;

2010-05-17-03.jpg

う~ん。首謀者はめいだと思うんだけどなぁ~。




と、こんなことでは決して動じなくなったあれまま家。

朝出かけて、ひとつ用事済ませたら時間が余っちゃって

次の用事まで一旦帰宅。

お留守番ルームのなかでワンズと遊んでいたんですが

お出かけに持っていってたバックパックもお留守番ルームに入れてたら・・・


2010-05-17-04.jpg

違うよ~。あのベッドはめいちゃんの匂いがいっぱいだから

新しいの買ったんだよ~。

入れてあげたいけど・・・新しい事務用品入ってるからやめてね。


2010-05-17-05.jpg

少なくとも、事務用品が入っていないときにしてね。



2010-05-17-06.jpg

と、めいがたそがれている間アレマは


2010-05-17-07.jpg

大忙し(^^;)



ベッドにできないとわかっためいは

2010-05-17-08.jpg

ふてくされ、おとぼけアレマは

2010-05-17-09.jpg

満足してお寛ぎ。



<どーでもいい話>
昨日の夜、自転車で大コケしますた。
べダルがぶっちぎれるほどの衝撃で右半身腫れたり擦り傷だったり
肩も上がらないほどの負傷なのに・・・
ガーゼ素材に近いチュニックは無傷。
どーゆーこと?

そして、そんな母ちゃんが右半身を上にして寝てると乗ってくるアレマ。
そんな母ちゃんの右足に飛びつくめい・・・・さすがKY姉妹・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

天然ジャイ子さん、甘え上手じゃね~( *´艸`)
ほんとかわえぇ~わ~e-266

って、あれままさん大丈夫け?
まさかまた骨折してて気がついてないなんでてことはね~じゃろか?(* ̄m ̄*)ププッ
てか、あれままさんもジャイ子さんと同じくらいおまぬけちゃんじゃの~e-268
べべちゃん達のKY攻撃に負けず、はよ良くなってねんe-343
お大事にんv-415

No title

あ!!
いいな~。
アレマちゃんのチッス♪
めいちゃん、夢はきっと叶うよ(笑)
明日あたり叶うかも?

あれままさん大丈夫ですか?
私もこの前またすっ転びました・・・。
膝小僧が血だらけ。
でも転ぶの私だけじゃなくってなんか嬉しいです(笑)
お大事にしてくださいね。

ヤマト母さんへ

え?なになに?v-418
母ちゃんがアレマみたいに ぽよぉ~んe-266とした
癒し系だっておっさってるんだするねv-411
お褒めに預かって光栄だするv-398

なぁ~んて。
歩けてるし、お散歩で両脇にべべ達スリングでぶら下げてるし
大丈夫だするよ~。
ご心配ありがとうごじゃりまする。m(_ _)m

こまめさんへ

まだめいの夢は叶いません!v-8
アレマのチッスは簡単に貰えるけど、ねっとりしたチッスだよ。

怪我したり具合が悪かったりすると姫さまは空気を読んでくれるのに
このちびっこ達はま―――ったくそんなことなし。
『前世で気を使いすぎて懲りたんじゃない?』
って後輩に言われたのが身にしみます^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

