スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえりなさいぃぃ~~~

先日の自爆事故で肩が上がらないあれまま。

こりゃいかん! と 犬バカ整体所へ@ひとりで。



いや~。すごいもんですね。

筋を1本ずつはめるんです。・・・治るんです。

『いや・・・ここがまだ・・・』と訴えると 針を打つんです。・・・治るんです。

なので。 あざが死ぬほど痛かったけど、ぐっと我慢しますた。


肩の関節炎・・・・ 治りました。



と、ランラン気分で帰宅したら・・・


・・・おかえりなさい。 @めいちゃん。



え?


こそこそとめいがお出迎えしてくれました。


あれまま、驚いてうろたえたので写真はないです。

でもイケナイことだと思ったみたいでこそこそしています。



いちおー、怒らねば。とお留守番ルームへ入れてから・・・


めい!あんた、どこから脱走したの!

2010-05-19-01.jpg

なんで、アレマがそんなにうろたえるの? 変な顔して


2010-05-19-02.jpg

アレマ、あくびが止まりません。 なんでアレマが緊張するの?

2010-05-19-03.jpg

アレマの とりあえず謝ります戦法。

母ちゃんがお風呂から出てくると悪戯のこと謝るもんね。何もしてなくても^^;


で。肝心のめいは悪いと思ってるんでしょうねぇ

2010-05-19-04.jpg


こんなにすっとぼけたカンジのめいだって、一応緊張してるんだよね^^

2010-05-19-05.jpg

こんなにペロペロばっかり。




2010-05-19-06.jpg

で。アレマは何を謝りたいの?



どうやらケージの上を片付けたらケージに飛び乗って
脱走したみたいなんです。
ケージの向こう側、イロイロ置いてあって危ないんです。
めい、怪我しないでくれてありがとう by 優しい母ちゃん。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さんもめい蔵さんもぶちゃいくなお顔になっちゃって(* ̄m ̄*)ププッ
よっぽど鬼婆ちゃんが怖かったのね~i-278

しかし、べべちゃん達は落ち着く気配がまったくないの~(* ̄m ̄*)ノ彡☆バンバン
いや、母はその方が楽しくていいんじゃけどね~e-268

あれままさん、頑張れ~e-266

ヤマト母さんへ

えー。素直なべべちゃんは優しい母ちゃんに嫌われるのが嫌で
どうにかして許してもらおうとしてるだけなんだと思いまする( ̄^ ̄)b

べべちゃんのパワーは衰える気配はなさそうだするよね~。
なんか最近、これでいいやって思っちゃってるんだな~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。