

アレマ号

ずーっと暑がりのアレマさん。自転車の移動も下にアイスノン敷いて出かけていました。
が、やっぱり真冬は寒い。
今まで適当にタオルとか掛けてたけど、うっ血性心不全&肺気腫で通院が頻繁に。
しかも真冬。う~む、困った。

というわけで作成してみました。これ3年前のこと。

05-12-17_20-36.jpg

背中を駆け抜ける風が冷たそうだったので・・・・

06-02-10_12-30~00_convert_20081106191251

かごの網が苦手だったみたいなので一石二鳥♪

春になっても病院行く機会が以前より断然多いし・・・・
さぁ!作ろう。涼しいの。

06-03-26_00-32.jpg

最近はアレマさん、この中でチーされることもあるので
(初めのうちこそモゾモゾしてたのに、今は知らん顔してチー。)
下にペットシーツ敷きまする。

ちなみにのときはかごにビニール傘すっぽりかぶせて
アレマ姫は中から悠々と下界を眺めています。
母は傘危ないので・・・・レインコートざんす

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おまけ。

この頃ロングコートだったアレマさん。
1度のカットで結構な毛が取れました~

06-02-09_19-01.jpg



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あらいやだ!
姫様チャリの籠でチーしちゃうのねん(* ̄m ̄*)ププッi-178

そんな自由なところもさすが姫e-420
そしてチーしても怒らないあれままさんも立派なお世話役だするわねんv-218

No title

凄~いv-425
夏バージョンと冬バージョンが、作られてる~♪
あれままの愛情がこもってるね(゚ー゚*)
カゴの中でチーなんて・・・それはアレマちゃんの愛情?(笑)

最後のにせものアレマって、カットした毛で作ったの?
よく出来てる~(・∀・)チゴイネ!
動き出しそうなんだけど・・・(笑)


ヤマト母さんへ

最初に発見した時はさすがに少し驚いたけど、
最近はしてないと「あれぇ~?今日はしなかったのね。」って。
物事、慣れだするね~。

プーママンさんへ

かごカバー、近くで見るの禁止ですv-8
え?チーは私のためなんですか?ベッドのv-294のように?

偽物アレマは笑えるでしょ。今は1回でカットされるけが短いから、
もうできないの。

かわいいーーー!!

すごいーすごいー!あれままさん、器用~v-425
夏も冬もとってもかわいいカゴに入って、
とっても幸せですねv-345

フカフカで寒くないねv-354

そうKURTも心臓悪くなってから やたら暑がりです。
夏は同じくどこへ行くときもアイスノン。一個じゃたりない!

偽者アレマちゃん、額縁にいれたい(笑)
超かわいいっv-398

No title

うははは。姫ってば、ほんとに姫ですなぁ♪
かごモードも、ぬくぬくすっぽりモードも、めちゃめちゃ可愛い♪作れちゃうママさんも相当すごいぞ!

こんな素敵なおでかけグッズがあったら、通院も楽しくなりますね。
ずっと元気でママと自転車乗ろうねv-238

みにままさんへ

この作品、近くで見るの禁止ですe-1
自転車でささっと通り過ぎるからいける代物ですからっv-237

夏バージョンは赤い中に白いワンコで気づいてもらえるけど
冬バージョンは一歩間違うとちょっと危ない人に思われるi-229

クリコさんへ

あはは~v-411これ、近くで見るの禁止ですぅ♪

派手すぎて、一歩間違うと私危ない人ですよねi-229
ま、抱っこしてても、仰向けですやすや寝てるから、
ぬいぐるみ持った危ない人に思われる可能性ありますi-237

一度、病院の待合室であまりにも爆睡してて
死んじゃったのかと超~心配されちゃいましたぁi-201

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

