

水分補給

アレマはクッシングという病気のためにチーがたくさん出てしまいます。
なので、水分補給はとても重要。

利尿剤を飲むようになった時もたくさんお水飲んでいたんですが、
その頃は、お水飲みに行くとき、何度も振り返り
お水飲みに行くことをアピール。

いってらっしゃ~い!
って見送ってあげれば喜んで行っていた。

が。最近は姫度UP。
ついていって至近距離で拝見します。さらに、お口拭かせていただきます。

081024_194808_convert_20081107112501.jpg

でも、母もやることがある時もある。
そんな時は、飲み終わったと思ったら
「帰っておいで~」
って先に戻ります。(いつもは誘導して戻るのでした~)

今朝。

081117-01_convert_20081107110514.jpg
きゃはは~!またしてもピンボケ

姫度日々UP中。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

にゅふふふふe-266
姫様見られるのお好きね~i-278
そしてあれままさん、ピンボケお好きね~i-235テヘッi-178

姫様の姫度がどこまでUPしていくか、そしてあれままさんのピンボケ度がどこまでUPしていくかe-268、目が離せないでごじゃりまする~i-237

ヤマト母さんへ

え~。姫度UPは天井知らず。
どちらかといえば実家でみんなに見られてご飯が好きe-266

そして、私は・・・最終的にモザイクのように写真を撮れる
新しいタイプのゲイヂツカになる予定。・・・・こらこらv-222

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

