

毎日の儀式

母がシャワーから出てくると必ず悪戯がされているという日々が

継続中のあれまま家。


とくに悪戯されてなくても何故だか謝ります。


めいの脱走でも謝りたがっちゃうくらいだからわけわかめ。




で、最近のアレマ。


母ちゃんがシャワーから出てくると必ず・・・

2010-06-01-01.jpg

こんな緊張の面持ちでお出迎え。



アレマちゃ~ん。どうしたのぉ?

2010-06-01-02.jpg


なにしたの?


2010-06-01-03.jpg



なんだか分からないけど、謝りたいみたいなので

とりあえず、指で頭を『こらっ!』っと叩いてあげます^^


2010-06-01-04.jpg


もうしちゃダメよ。


2010-06-01-05.jpg
ごめんなさいぃ~~~~。




特に悪戯していなくても

毎朝繰り返される不思議な儀式。



たまに後から悪戯が発覚することもアリ。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

天然ジャイ子さん、かわえぇ~のe-266
なんかほのぼのしちゃうの~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
好きなだけ謝ってえぇど~e-343

ヤマト母さんへ

本当におつむがゆる~~~いカンジだしょ^^
最近は悪戯がされていることの方が少ないのに
何故だか謝りたがるので、それを尊重してあげる
優しい母と繰り広げられる一面なのでした~~~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

