スポンサーサイト


トレーニング事情^^

<その①>

カラスに狙われてるのでお散歩コースは

めいの意向を無視して、大回りを選択。結果、めいちゃんウハウハ。

そのおかげである楽しみができました♪

2010-06-10-01.jpg

いつになったらお友達になれるんだろう??


<その②>

お祭りにスリングで出かけたあと・・・

スリングしまうのサボったら

2010-06-10-02.jpg
・・・お祭り楽しかったね^^


<その③>
2010-06-10-05.jpg

アレマがめいの大好きなバックパックの上でいい笑顔♪


そのとき、めいは・・・

2010-06-10-06.jpg

元々はママのっ!

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わはは~楽しい写真だらけだね~(^ ^)
①セントバーナー君、こっちを向いてくれないねぇ~
②スリングの上でうたた寝すれば、楽しいお祭りの夢が見れるよ!
③今はめいちゃんのバックパックなの!アレマちゃんがほかに気をとられたらすぐダッシュだ!
④クルマの中でンコがでちゃったのは、アキちゃんじゃなくてキャメラマン。

No title

あらあら。
ジャイ子さんはすこぶる可愛いお顔UPなのにめい蔵さんときたら(* ̄m ̄*)プッ
めい蔵さん、母上様にもすっかりお笑い担当扱いけ?i-278
でもめい蔵さんまで可愛さウリにされたら、母の毎日の楽しみがなくなっちゃうからこのままでいいんじゃがi-235テヘッi-178

No title

ぷぷっ、めいちゃんいい味出してますね~。↓記事のめいちゃんも、かなり私のツボです^m^ もちろん、お鼻ぴーぴー鳴らしてくれてるよね(笑)
我が家も今までのお散歩コースに、危険人物が現れて命の危険を感じたのでコース変更しました・・・ カラスも強敵ですよねv-12
アレマちゃんも、更なるトレーニングでめいちゃんに追いつけっ!!

No title

アレマちゃんのはめいちゃんので、めいちゃんのはめいちゃんのってやつですね。
あれままさんのはチビッ子ちゃん達二人ので間違えないと思います(笑)

お散歩途中で会う子・・・。
いつか振り向いてくれるといいね♪

キャメラマンさんへ

④・・・超ウケるんですけど~~~(笑)
三吉もなんかそんなこと言ってた様な気がします^^
でも、三吉は車が苦手で
漏らさずに普通に踏ん張っていましたよ^^;

ヤマト母さんへ

めい蔵だってかわいいところたくさんあるんだするよっ!
ただ・・・どうしても三吉のシーズー版って位置から
ずれてくれないだけだする・・・v-313

chieさんへ

え?v-405 お散歩コース変更の理由ってそんな大変なことだったんですか?v-399

めい・・・まだお鼻ピィピィ鳴らさないんですよ。一応レディなので(笑)
でも、いい味出し過ぎてお笑い担当になりそうです^^;

こまめさんへ

いやっ! ママの物はママの物っ!

今日は暑すぎてお友達の所まで行ったらバテちゃったの(涙
2ワン抱っこしてウォーキング中の奥様に笑われちゃった^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

