スポンサーサイト


真実は何処?

いろんなところが痛かったけど

この日を待ちわびて我慢していました。

例の自転車自爆事故の後行った時に

13日の日曜日にちびっこ連れておいで~♪

と予約を入れてくれました。



な・の・に


2010-06-13-01.jpg


そうだね~。時間通りに行ったらお客さんいたもんね~。

前の患者さんがおしちゃってるのかな?



・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


2010-06-13-02.jpg


うん。・・・そうだね・・・


と。

先生が中断して出てきました。


先生・・・私、今日予約入ってんだけど・・・


ウソだぁ!


え?


この前3回くらい念押したぢゃん



・・・私、何のためにいろんなところ痛かったのを

我慢して待っていたんだろう・・・



一応、事故った時のあんよの腫れが引かないのだけ

診てもらったら


これ、いじりすぎてるよ。



今日予約が入ってるから我慢してて

腕のリンパ溜まってるのを流したくれた人が

リンパ液が溜まっちゃってるって

そこを流してくれて、その下にあるしこりを

ほぐさなきゃっ!って色々してくれてるんだけど・・・



予約のことといい

私のあんよといい

真実が知りたい。



色々どうしたらいいのかわからなくなってきた。


せっかく色々我慢してたのに・・・

だけど、涙が出ちゃう。女の子だもんっ!




2010-06-13-03.jpg
でも、楽しかったもんっ!
たくさん笑いましたのだ♪


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ただ遊びに行っただけかいな!?(* ̄m ̄*)ププッ
あれままさんの体はリフレッシュできなかったみたいじゃがww、べべちゃん達には楽しい一時で、リフレッシュできたみたいでよかっただするの~i-278

No title

ひゃ~!!
あれままさん、身体のあっちこっち大丈夫ですか?
私達、女の子だから涙が出ちゃうときありますよね(笑)
でもチビッ子ちゃん達と一緒なら涙より笑顔ですよね~♪

No title

♪苦しくたって~悲しくたって~
ワンコの前ではヘイキなの・・・。
ってかんじかしら(笑)
で、体のあちこちは治ってないまんま?
それはいけません。
又早急に予約を~!

ヤマト母さんへ

うむ。首をグキッてやってもらったりもしたんじゃが、
その後安静にしてる時間がなかったのですぐ元通り(T T)
母ちゃん、気力も尽き果てて帰りの電車でべべ達いるのに
眠りこけてしまっただするよ~^^;

こまめさんへ

そうそう。私達女の子だもんっ!
ちびっこ達と一緒だと涙も止まりそうなもんだけど・・・
そうでもない悲しい出来事が昨日・・・(涙

プーママンさんへ

苦しくったって~悲しくったって~
ワンコの前では平気・・・だけど、ワンコがしでかした事では泣いちゃうの。
女の子だもんっ!(笑)
で、結局どっこも治ってないのさ。どこが悪いのか真実が知りた~い!

No title

おはよう♪
あれままさんって怪我が多いよね。気を付けてね。
自転車事故の怪我で 今でも腫れてるなんて
まさか折れてないよね~?
確か前にも 「折れてた!」ってことがあったような???
アレマちゃん達のペロペロで治るといいね~^^
スグに整形外科へゴーしてくださいね~。

ポーママさんへ

えへへ~。いい大人の割には怪我多いよね^^;
でも、今回は動けてるから骨は大丈夫。
一説によると、筋肉はいくらか損傷してて、そこに内部で血腫みたいなのが
できてるみたい。
でも、動きに全く不自由ないんだよv-221

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

