

取り合いっこ

めい、何か緊張しています。


どうしたの~?

2010-06-14-01.jpg


2010-06-14-02.jpg


2010-06-14-03.jpg


2010-06-14-04.jpg


そうみたいだね~。

アレマの大好きなペットボトルのキャップだね~。


2010-06-14-05.jpg


その辺にい―――っぱい転がってるのに

今はこの一つが大人気。


ペットボトルのキャップのリサイクル・・・

かじった跡たくさんついててもいいのかなぁ??





・・・・と、こんなに仲良しなちびっこ達なのに・・・

アレマが寝ていて寝言言っちゃったら

2010-06-14-06.jpg

玄関で寝てためいがすっ飛んできて添い寝してたのに・・・



ろくがつ じゅうよっか、よる・・・

おもちゃの取り合いっこしてて、めいが劣勢になったら

後ろ向いたアレマに対して・・・めいが・・・めいが・・・

マウントしていました~~~


我が家のワンコ社会ではそんなことは認められていませんっ!

2010-06-14-07.jpg
出来心ですのだ・・・

おまいは三吉かっ!(参考記事⇒こちら


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さすがユイ蔵様の1番弟子&三吉っちゃんキャラ継承者v-352
とうとうマウントしちゃったのね~(* ̄m ̄*)ププッ

ヤマはユイ蔵様にマウントとられてからユイ蔵様をビビるようになっちゃったが、ジャイ子さんはぬぼ~っとしてて気にしなそうね( *´艸`)ムププi-178

ヤマト母さんへ

幸いジャイ子は母がマウントから離して『大丈夫だよ~』って抱きしめてあげたら
うっとり舌出してなでなでされてたから
このキャラに感謝だするね~。
今も2ワンでくっついてアイスノンのベッドで寝てるから
関係悪化もなさそうだするんe-266

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

