スポンサーサイト


毎朝のブラッシング

毎朝ちびっこ達のブラッシングをします。

どんなにマウントされようと

アレマが我が家のトップドッグなので

アレマが先です^^

2010-06-15-01.jpg

アレマがかわいく仕上がって・・・



次はめいの番だよ~~~♪


またお家に逃げちゃったのかな~~~~♪♪



え?


2010-06-15-02.jpg
めいちゃん今お留守です~~~。


ドア閉めた?

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぎゃはははは!!
めいの家i-175って書いてあるし~(T▽T)ノ_彡☆バンバン
あれまま家、代々ダンボールで暮らすしきたりかいなぁ~!?(* ̄m ̄*)ププッ

No title

う~んi-175
アレマちゃん可愛いi-184
めいちゃんったら居留守なの。
でも、めいちゃんの歳でお家が持てるなんですごいなぁ(笑)

No title

大人しく手入れさせてくれたらなぁ~て思うわ(笑)
フルコートのアレマちゃん&めいちゃんはしっかりブラッシングせんとダメでしょう?ジャビも今のうちに慣れさせようと思うけどなかなか大変です(^^ゞ

No title

ロングはブラッシング大変そう( ̄◇ ̄;)
プ~太がモッコリの時でさえ大変だったのに。
めいちゃん、ステキングなおうちがあるのね♪
全開で見えてますけど(笑)

ヤマト母さんへ

あら?“権蔵”ベッドを褒めてくれた
ヤマト母さんなのに、こんなんでウケてくれるの?

このお家、最初アレマが怖がって入らなかったから
めい蔵さんに進呈したんだするが
今ではアレマも入ってるからめい蔵ハウスでも
ないんじゃが、先住さんってカンジかすらん?

あずきちゃんへ

去年の夏はアレマまだお顔白かったんだけど
なんだか今は涙やけ通り越して茶色い顔の子みたいに
なっちゃったんだよね~。
あずきちゃんのように童顔熟女になるために
お顔の美白も大事なのにね。

めいがね、あずきちゃんもお家ほしいなら
作ってあげるって言ってるから
ママちゃんに場所作ってもらうといいよ^^

ryanさんへ

だから、今からの慣れだってばぁ!
変な声出して『?』ってなってる間に梳かしてみたり
指噛ませてる間にやってみたり・・・
頑張れ!ryanさん!恥ずかしさを捨てるのよっ!

プーママンさんへ

でも、トリミングしてるとお金かかるよね~。
ロン毛はお財布には案外優しいのよ。
これがフルコート目指すとまた大変なんだろうけど
あくまでもロン毛なので・・・^^;

あ。めいからプ~ちゃんに伝言です。
『プ~兄ちゃんもお家が欲しかったら
 めいちゃんが作ってあげるよ。』

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

