

新しいもの好き

2010-06-17-01.jpg

ちびっこ達、先日GETした帽子で健気に遊んでいます。・・・いました・・・え?





この前、朝雨が降っていたけど止む予想の日。

無精者あれままは傘が嫌いなので自転車でお出かけ。

駅までレインジャケット着ていきますた。


頭には帽子・・・


帰宅後、とりあえず『ただいま』を言うので

荷物は床に放置(笑)。


そしたら・・・

2010-06-17-02.jpg

アレマさん、何か見つけたようです。


・・・ええ。母の今日かぶっていた帽子です。・・・つまり現役の帽子。

2010-06-17-03.jpg

こんな時はこの前あげた帽子なんて眼中に入りません。

2010-06-17-04.jpg

うん。でも、雨の日用だし短時間で破壊できないから怒らないよ^^


2010-06-17-05.jpg

アレマさん大興奮(笑)!

2010-06-17-06.jpg


2010-06-17-07.jpg


怒られないのを確認したのか・・・

アレマが一瞬離れたら

2010-06-17-08.jpg
めいちゃんも遊びますのだ。


めいちゃ~ん。こんな時のアレマは強気だよ~~~。


2010-06-17-09.jpg


ほらね♪


2010-06-17-10.jpg

二人で仲良く遊んで下さいね・・・・・・・取り上げられるまでは^^


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さん、めっちゃ楽しそうじゃんi-237
こんな時はめい蔵様にも果敢にアタックしてくのね~i-278
ジャイ子さんはいつも背後で遊びたいオ~ラだしてるイメージじゃったからe-268なんか意外じゃe-257

お帽子

アロハ~!
お帽子もカミカミおもちゃのうちなんですね~。
アハハ、やっぱり母の匂いがたくさん付いてるのがいいのかな?
現役お帽子、大事に噛んであげてね。
梅雨の時期、ママはまだまだ帽子いるからね。

ヤマト母さんへ

母にも基準がどこにあるのか分からないが
たまにアグレッシブなんじゃよ。
全く新しいおもちゃを『さぁ。どうぞ♪』って渡したら
めい蔵の独り舞台なんじゃろうが、最近新しいおもちゃあげてないから
そんな場面がすくないだするね~。

モリオリママさんへ

今回の帽子も第一線の帽子じゃないのでまだOKです。
それに、雨の日用ってだけで既に濡れちゃうし薄汚いんですけどね^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

