

サマーベッド

去年使っていた、中に保冷剤が入れられるベッド・・・。

便利だから、取っておいたんだけど

暑くなりそうな日に出したら

めいがファスナー食いちぎったので使えなくなりますた。



仕方ないので、今年も同じものを買いました。



おやつとかも買ったので、それをしまっていたら


2010-06-18-01.jpg


こんな状態で使い始めたお方がおりました。

まだ保冷剤入ってないし・・・^^;


2010-06-18-02.jpg

いやいや まだ使わないで。


2010-06-18-03.jpg

うんっとねー。 仲良く使うための物だよ。


めい・・・

2010-06-18-04.jpg

お気に入り具合をアピール中


アピールしすぎて


2010-06-18-05.jpg

2010-06-18-06.jpg

こんなことに( ̄◇ ̄lll)

アレマちゃん。二人のだから安心していいよ。

アレマまで変なことしないでね♪


あ。やっと

2010-06-18-07.jpg
めいも我に返ったようです^^

さぁさぁ。ママはそこを片付けたいの。

まず、その手提げを片付けて・・・と。

2010-06-18-08.jpg

まだだからぁ~~~~っ!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ファスナー食いちぎる…e-350
ヤマにはありえないことなのでびっくらこe-451
やはりユイ蔵様に匹敵する歯力じゃv-352

No title

ファスナー食いちぎり・・・?やっぱりあれまま家のワンコはシーズーではないのですね・・・猟犬なのですね・・・^m^
夢中でホフク前進して袋に入り込む姿に、我が家のサラがダブります(笑)

ヤマト母さんへ

日ごろからプラスチックとか噛んで
歯を鍛えているだけのことはありまする・・・
こんな指導を受けていたら
いつの日か獲物をとらえたら食っちまいそうで
怖いだする~~~。

chieさんへ

お家の中を爆走するシーズー(がん&うりちゃん)を
見た時には『あり得ない!』って思っていましたけど(笑)
ちびっこ達が来てからそれは普通なんだって
思えるようになっちゃいました^^;

我が家のちびっこ達・・・
がんちゃんのほんわかキャラとかぶるところは
ないですか―――?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

