スポンサーサイト


ここにもひとり・・・

あれまま、金曜日は整体の日♪

アレマと寝るときに無理な体勢をしているせいか

あちこち痛くなるので毎週身体のメンテナンスに行くのです。




友達の紹介で行くようになった治療院。

ある日、意外なことが判明。

「ここ、ペット可ですよぉ」

よくよく聞けばワンコ限定OKなのだそう。



はい。行きました。

Image006_convert_20081107110600.jpg
もちろん痛いことされるのは母ですよ

一度、診察台のタオルの上でゲーしちゃっても

「大丈夫だよ」って片づけてくれました。  エライ!!

先日の大学病院での検査の時も

「朝のラッシュ時に電車で行くなんて許可できない!」

「・・・・・ぢゃあ、タクシーで行く・・・・」

「それなら許す」

完全にワンコ目線やがな(^^;)



今は、アレマの身体への負担を考えて行きませんが、毎回

調子どぉ?って聞かれます。

「私?それともアレマ?」

「娘に決まってるでしょ!あんたなんていいの。」

・・・・・・・・あぁ、そぉですか

とっつぁん、腕はいいのに、口がすこぶる悪いです。


とっつぁん、こんなことも言ってました。

「あんたの娘は姫じゃない。お姫様だ。」

やっぱり、そう思いますか?

ここにも犬バカ一人発見したあれままです。

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

へぇ~
ワンOKの治療院なんてあるんだするかぁ~v-405
一緒にマッサ行けるなんてめっちゃ嬉しいだするよね~i-237
毎週リフレッシュして、姫様にめいっぱい尽くしてさしあげてねんi-278

ヤマト母さんへ

おっちゃんが個人で開いてる治療院だからOKなんだと思う。
心配事が多い時は身体も素直だするね。
この春はボロボロでしたv-292
その度に「あんたは仕方ないの。ここで治せばいいでしょ。」と
痛いことされますた~v-356

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

